CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!


| - | | - | - |
まだまだ「どろろ」!!
・・・・・・しつこいかぁ!?


だってさぁ、今日の“ぴったんこカン・カン”に
先週に引き続いてまたまた妻夫木くんと柴崎さんが
出てたんやも〜〜〜〜〜〜〜〜ん(*´3`)
まだまだ「どろろ」はマイブームですぜ☆

ホンットにはまってるわ〜www
母親と一緒にこの“ぴったんこカン・カン”を見てたんやけど、
母がわたしに言ったんですわ
「こんな笑顔のこんな顔の子を探しておいない!」と・・・・・・。


・・・・・・・はい。がむばって探します。


おそらく母も妻夫木くんにハマってると思われまふ。(笑)

| オトコマエゴト | 23:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
またしても「どろろ」!
熱しやすく、冷めやすい。
それが愛さんの傾向です(笑)

今、映画「どろろ」公開に伴って本当に妻夫木くんを
テレビでよく見かけます(´∀`*)
もうね、たくさん見るから気になる人になっちゃっています☆

だってね、あの笑顔見ましたぁ!?
ずっとあのスマイル拝んでたいなぁ。。。。。(・人・)

今日見た妻夫木くんは、スマスマにて。
ビストロに柴崎さんと一緒に出ておりました♪♪
まじ溶けるよ〜〜〜〜〜〜〜(*´3`)

かなり「どろろ」にどっぷりわたしってばハマってしまって
着うたはちゃっかりミスチルの「フェイク」DL済み(笑)
映画も一緒に観に行ってくれる友達見つけたから
ガッツリ、バッコリ「どろろ」観ちゃうよ〜〜〜〜〜☆★☆


あ!2007年もC1000は嵐なんやよね(≧∀≦)
またあのC1000との日々が始まるのかと思うと
ゾっとするけど(ぉぃ!)
是非ともイベントに参加したいよ〜〜〜〜〜!!
| オトコマエゴト | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぴったんこ★
カンカ〜〜〜〜ン(`∀´*)!!

今日の“ぴったんこカンカン”は映画「どろろ」が27日公開ってことで
ゲストが柴崎コウさんと妻夫木聡くん♪♪
安住アナと柴崎さんは東京どろろツアー☆
安住アナと妻夫木くんは大阪どろろツアー★
わたし、この2人結構好きwwもちろん安住アナも好き(*>艸<)

安住アナと妻夫木くんの大阪どろろツアーは
始め“通天閣”出てきたから一気にテンションあがったってばよ♪
そういや前に通天閣の近くで串かつ食べたな〜〜〜〜なんて
思い出しながらテレビ見てたら、
2人して串かつ食べちゃってるし(・∀・)
しかも!!ビンゴなことにわたしと光奈が食べに行った店で
妻夫木と安住アナ、串かつ食べてるしぃぃぃぃぃぃ(゜∀゜)♪
最高!最高!!「串かつ だるま」!!!

なんていうかね、妻夫木くんの笑顔は溶ける(´▽`*)
ちょうどこの「ぴったんこカンカン」見てた時が夕飯時やったんやけど
妻夫木くんが笑った瞬間口からご飯が落ちた(笑)
ポロリと落ちた。
水泳大会の水着のようにポロリと落ちた・・・・・(は!?)
じゃじゃまる、ぴっころ、ぽ〜ろり〜♪♪(殴)

それで一緒に見てた母親と
「こんな笑顔の人、近くにおらへんかな〜(´∀`*)」
ってしみじみと言うておりました。

来週も引き続き、柴崎さんと妻夫木くんが
「ぴったんこカンカン」に出るね(*>艸<)必見や〜!!!

やっぱ黒髪短髪っしょ!?(もちろん翔くんはトクベツw)

「どろろ」・・・・・・映画観ようかな。
モチロン妻夫木くんのスマイル目当て★☆★
| オトコマエゴト | 20:36 | comments(2) | trackbacks(0) |