CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!


| - | | - | - |
ジョゼってみました(^0^)/
ジョゼと虎と魚たち(通常版)
ジョゼと虎と魚たち(通常版)

昨日は仕事が終わって、夕飯を食べてからDVD鑑賞会!!
友達んちにてこないだレンタルしたDVD見たよ★

『ジョゼと虎と魚たち』

こないだから「オレンジデイズ」だったり
ちょっと友達との間で妻夫木くんブーム(・∀・)
(※原因は「すべらない話3DVD」に有り。)

この映画って犬童監督作品なんやよね。
「黄色い涙」の時も思ったけど、
時間の流れがゆっくりでせこせこ急いだ空気じゃないんよね。
話し方もゆっくりで落ち着いて見れる(・∀・)
そんな中にもクスッと面白いところもあるし。

ハッピーエンド・・・・・ってな終わり方じゃなかったけど、
ちょっと考えちゃう映画やったな。
キレイゴトばっかりはやっぱ言うてられないっていうか。
う〜ん。やっぱり感想を述べるのは苦手やな★

次回は『どろろ』を見る予定★
どろる予定(*>艸<)♪
確か映画を見たときはわたし、第絶賛しとったよね(笑)
またどろろブーム再来か!?
ちゃっかり消去してしまった「フェイク」の着うたを
DLしちゃったもんね〜(^皿^)
| DVDゴト | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
かなりオススメ〜★
THE3名様 シリーズ第5弾
THE3名様 シリーズ第5弾
岡田義徳

日曜日に買ったDVD(*>艸<)
いつも発売日前に予約してたはずやのに
今回に限って発売日を見逃してたー(T□T)
発売してもう1ヶ月も経つし、
初回盤は諦めよかな・・・・・って思っとたら
友達の欲しいDVD予約で立ち寄ったCD屋にて発見!!
めっさ嬉しい〜〜〜〜〜〜(≧∀≦)♪♪

ということで、鑑賞会も買ったその日に済ませてあるんやけど、
んまぁ〜じで面白いよ★☆★
なんていうか、この3名様の絶妙のコンビネーションと
なんとも言えないユル〜イ空気(・∀・)たまらん!
笑いが止まらへんもんww
大爆笑って言うよりはウケケケケケ(*>艸<)って笑いね★
ホンマでオススメなんやけどな〜♪♪

是非とも!!見てッッ!!
| DVDゴト | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVD鑑賞(*・∀・)人(・∀・*)
ゆれる
ゆれる
オダギリジョー

昨日は、午後から友達んちへ遊びに行って来ました♪♪
適当にテレビを見て、それからわたしが持っていった
オダギリジョーさんが主演の映画「ゆれる」DVDを見てました☆

この映画がちょうど上映されてた時、
本当は映画館で観に行くはずやったんやけど
観に行く暇がなくて、諦めかけてて。。。。。
でもやっぱり観たくて昨日友達と鑑賞〜(*>艸<)

以下、DVD感想!!
read more...
| DVDゴト | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
胸宇宙☆胸宇宙
胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)
胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI

本日、アマ●ンから届きました♪♪
ドキュメンタリーDVDって一体何!?
んっまぁ、時間を見つけてまた見たいと思います(*>艸<)
| DVDゴト | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
リベンジッッ!!
無問題2
無問題2
岡村隆史

“ぴったんこカン・カン”を見てから、
前の土曜日に見れなかった「無問題2」を
レンタル返却期限が来る前に友達宅へ行って見てきました☆

もちろん「無問題」と同じくして
“2”の方も初めて見た映画やったんやけど、
全くもって“1”と“2”はストーリーが違うんやね!!

それぞれ面白かったし、
岡村さんの個性が出てた映画やったよ(*・∀-)b

はい。今日は友達とヨギータ語で会話をしてて
多分、傍から見てたら変な2人やろうと思うけれど
本人たちはめっちゃ楽しかったんですわ(笑)

ヨギータいや、徳井さんには
是非ともR-1グランプリで優勝してもらいたいもんです(`∀´*)

| DVDゴト | 00:28 | comments(0) | trackbacks(1) |