CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!


| - | | - | - |
裏やっとこさ完成(*> 艸<)
20070315_243372.jpg

後ろからも見て、見て〜(≧∀≦)

実は後ろのナンバープレートの上にあるメッキの部分。
本当は、赤いパーツを付けるはずやったんやけど、
どうやら不要な部品やと思って捨ててしまったらしく・・・・・。
どこ探しても見つからず(泪)
捨てるはずのパーツのくっ付いてた枠で補いました。
100点満点で出来なかったのは悔やまれる〜↓↓


| プラモゴト | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっとこさ完成(*> 艸<)
20070315_243355.jpg

<脱>忙しい時期ッッ!!
ということで今日から残業はなしで17時で帰宅♪
事務所を出れば外が明るいの〜〜(≧∀≦)
この日をどれだけ待ちくたびれていたか・・・・・。

今日はホワイトディ☆
って言ってもわたしは父にしかあげていないので
誰からもお返しはありませんでした(笑)当たり前か。

さ〜て、しばらくの間放置してあったプラモ★
今日は仕上げにかかりました(*>艸<)
バンパー付けて、テールも付けて、ミラーも付けて、
ワイパーも付けて、ナンバープレートも付けてetc
つっっっっ遂に完成〜(*゚▽-)〜★

もともとプラモのパーツが入ってた箱に
『平成19年2月6日 START!!』
ってわたし書いたんやけど、その下に
『平成19年3月14日 FINISH!!』
って書いておきました。
作成期間1ヶ月とちょっとか・・・・・ふむふむ。
んまぁ、多分集中してやれば1日で出来ちゃいそうなくらい
簡単なプラモやったけど、かなり時間かかったかな??

次は何を作ろうか(*゚▽゚*人*゚▽゚*)??
| プラモゴト | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
レッスン3( σ・∀・) σ☆★☆
20070211_227839.jpg

今日のプラモ作りは、
昨日の続きの座席とドアの内側を塗り塗り♪♪

・・・・・以上ッ!!

さぁてまだまだ組み立て作業なんて
出来ないよΨ(`∀´)Ψ

小さい車になるから塗る部分も細かくてね。
塗る度に息止めて塗ってますぜ(笑)
だから変に疲れる・・・・。

でもこんな工作は大好きやから楽しいね(>▽<)

わたし小学生の時
「好きな教科は??」の質問に

『図工と給食(≧▽≦)!!』

って答えとたくらいですから(バカ幼少期)
| プラモゴト | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
レッスン2( σ・∀・) σ☆★
20070210_227303.jpg

今日もプロモの続きを作りましたよん(*>艸<)

今日は座席の部分の色塗り♪


・・・・・以上ッ!!(え)


座席をベースは白にして、
真ん中部分は赤にしようと考え中☆

まだまだ先は遠いぞゝ(`∀´)人(`∀´)ノ
| プラモゴト | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
プラモ作りSTART!!
20070207_225783.jpg

平日でも鑑賞会は開催されますよ(・∀・)ノシ
なんせレンタルDVDには返却日があるからね☆

今日のDVDは
『踊る大捜査線 THE MOVIE』!!
やっぱ面白いし、カッコイイし、感動ッ・゜・(ノД`)ノ・゜・
署長(北村さん)が最高に面白過ぎるー(笑)
そして室井さんのいつも立場が上と下に挟まれて
苦しみながら仕事している姿はいつ見ても辛い↓↓
次は“MOVIE2”が見たいな♪♪

そして、そしてプラモ作りも今日からSTARTΨ(`∀´)Ψ
まずレッスン1!!
ホイールを個々に外してタイヤに装着(OчO)

以上ッッ!!(え?)

それだけかよ!うん、それだけ〜ゝ(`∀´)人(`∀´)ノ
ビートルの完成の日は遠そ。。。。。

そのタイヤの横にあるのが
“ちんすこう”

なんやけど、よく読むと
“ちんすこう”ではない(ФωФ)


ウケケ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
形もなんかオカシイ・・・・。

わたし、この“ちんすこう”初めて見たんやけど
友達の姉さんの彼氏が沖縄で
やっと見つけて送ってくれたんだとさ〜☆
よくぞこんな商品を考えたもんだ(笑)
ちょっと面白いぞ(*>艸<)

そういや、今日のテレホンショッキング!!
宇多田ヒカルちゃんやったけど、
花のところにバッコリと
“櫻井翔”と“松本潤”の名前があったね(`∀´)
めっちゃ目立ってたわ★☆★
| プラモゴト | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
初めての挑戦ッッ!!
20070203_223703.jpg

何か新しいことを始めようかと思いまして、買って来ました★
プラモデル〜〜〜ッッ(*>艸<)
もちろん今の今まで作ったことなんてナシ!!
まぁね、途中で諦めても大丈夫なように安いのをね(笑)
504円也♪♪

車種は1度は乗ってみたい
ウォルクスワーゲンのビートル(赤)(`∀´)

目標としては4月〜5月くらいには出来たらいいかな。
地道にコツコツ作りまっせ〜〜〜〜〜〜★☆★
| プラモゴト | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |