CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!


| - | | - | - |
歯医者22。
今日から11月ということで月初めは保険証を忘れずに(・∀・)
本日も仕事が終わってから歯医者です☆

今日も小さい虫歯の治療(*´Å`)

治療の終わりに先生から素敵な言葉が!!
「愛ちゃん、今日で終わろうか(・∀・)♪」

まっ、まじでかぁ〜〜Ψ(`∀´)Ψ


ということで、歯医者通いは終了です(≧▽≦)
やったぁぁぁぁぁ!!!

6月9日から今日までの歯医者での領収書を
ドキドキしながら合計してみたら


・・・・・・30,250円。


うわ〜Σ( ̄□ ̄;

これだけのお金がわたしの歯に変わったのねん。
先生が『1年に1回は歯のチェックにおいで。』
って言ってたので来年の秋には必ず歯医者へ行きたいと思います(*´3`)
もーこんなに通うのはいや、、、、。


これだけは言いたいッ!!!
歯医者は早い目に行こうッ!!!

@愛ケイタイ
| ビョウインゴト | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |