CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!


| - | | - | - |
今更、C1000【2007】のまとめ!!
先週の金曜日、6月8日で終わってしまった
C1000キャンペーン!!

たくさんの人に協力してもらって、
そして自分でもたくさん買って頑張って、頑張って応募したけど、
結果はミュージックギフトカード1枚GETできたのみ(;^_^A
ミュージックギフトカードだけでも当たったから
文句は言っちゃいけないかな!?(笑)

でも、やっぱりイベントには行きたかったよ〜(T-T)

協力してくれた皆様、本当にありがとう☆★☆
また何かあったら是非、愛さんにご協力を!!←図々しい。
しばらくはC1000はもう見たくないな(笑)
それほどいっぱい飲んだ(*>艸<)
| C1000ゴト | 22:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
そうや!C1000ッ!!
今日は「20日〜♪30日♪5%おっふ♪」ってことで
母に買ってきてもらいました(*>艸<)
C1000レモンウォーター10本!!
とりあえず、ポイントの入力は完了〜☆

そして大阪イベで応募をしたのさ〜。。。。。。
ハズレたぁぁぁぁ。わたしの運はD賞が当たっただけで終わりか!?
まだまだ飲むぞ!そして友達に飲ませるぞ!C1000!!
身内さま、協力よろぴこ〜♪♪

そしてファミマにま1回っきりしか行ってないことに気づいた。。。。。
光奈はもう絵皿が何気に当たったんやよね(笑)
よ〜し、明日はファミマへ連れってもらおう☆★☆
そして無理矢理いろいろ買おう(*>艸<)
| C1000ゴト | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
C1000当たった( ≧▽≦)
20070410_258659.jpg

仕事から帰ってきてから、何気に携帯からD賞応募〜☆
いつものように、当たる気がしねぇ。。。。。って思いながら
クリックしたらさぁ!!!



当たり!



んま、んま、んま、まじでかぁぁぁぁぁぁぁ( ̄◇ ̄;!!
なんか、全く実感がございません!!
でもミュージックギフトカードGETォォww
てへぇ。

ということで、目標は1つに定まった!!
あとはイベントを当てるのみ☆★☆
まだまだC1000飲みまっせ〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)

嬉しくて、友達に「当たった!」メールを送ったら

「すごいやん!グーで勝っとるやん!」

違ーう!!そこ食い付くとこと違う!!んもー!!(怒)
| C1000ゴト | 18:34 | comments(10) | trackbacks(0) |
5%オフなんだもの〜♪♪
20070330_251161.jpg

本日は「20日〜♪30日〜♪5%おっふ♪」ってことでね
母に買ってきてもらいました(*>艸<)

C1000のレモンウォーター10本!!
プラス、母が2本買ってくれました。
母はレモンウォーターがやっぱり気に入ったようで
結構、協力的(*>艸<)
だから今日で12ポイントGET☆
あと、職場のK先輩から1ポイントいただきました♪
ありがとうございますm(__)m
ジャンジャン身内さんはC1000ポイントを
承ってますよ〜ん(笑)

* * * * * * * * * *

【C1000購入&提供様】
愛さん⇒16ポイント
オカン⇒5.5ポイント
K先輩⇒2ポイント

【結果】
ミュージックギフトカード⇒1撃沈(計6撃沈)
| C1000ゴト | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
母もお気に入り(> Σ<*)
20070327_249288.jpg

昨日、母にレモンウォーターを飲ませてあげたら気に入ったらしく
今日2本買ってきてくれました。(98円)

あと近所のおばちゃん(幼なじみの母)が
東京に行ったらしくお土産もらちゃった!!
雷門キティ(*>艸<)
キティが雷門のちょうちんを持ってて可愛い〜〜☆
写メ見れるかな??

* * * * * * * * * *

【C1000購入&提供様】
愛さん⇒6ポイント
オカン⇒3.5ポイント
K先輩⇒1ポイント

【結果】
ミュージックギフトカード⇒1撃沈(計5撃沈)
| C1000ゴト | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年はレモンウォーター!!
20070327_248759.jpg

今日、スーパーで発見!!1本88円(≧∀≦)
今のところコレが1番安いんじゃないかい??
今年はこのレモンウォーターで攻めていこうかな〜★☆
ゼリーは美味しいから好きなんやけどね。

* * * * * * * * * *

【C1000購入&提供様】
愛さん⇒6ポイント
オカン⇒1.5ポイント
K先輩⇒1ポイント

【結果】
ミュージックギフトカード⇒1撃沈(計4撃沈)
| C1000ゴト | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
C1000愛さん始動!!
20070317_244259.jpg

さ〜て、今年こそは自らイベントを当てるぞ〜!
っつーことで昨日2本買ってきたよ(・∀・)
1本100円でした。
もっと安くで買えるところあるかな〜??
探さんとね☆★

そして応募もしてみたんよね!
今回はじゃんけんなんやね(>∀<)
でも前回同様・・・・・当たる気がしねぇよ。
当たるのか!?
いや!当てて見せる!!!

* * * * * * * * * *

今回もカウントしたいと思いま〜す★
【C1000購入&提供様】
愛さん⇒2ポイント
オカン⇒1.5ポイント
K先輩⇒1ポイント

【結果】
プレミアムイベント⇒0撃沈
ミュージックギフトカード⇒2撃沈

頑張ろ(-△-;
| C1000ゴト | 22:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
1.5ポイント(O чO)
20070226_235305.jpg

オカンとイオン系BCをプラプラした帰り、
「ちょっとコーヒーでも買って飲もか!?」ってことになって
コンビニに立ち寄ったら発見!!!

C1000キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

コイツを見つけてしまったならばもうコーヒーなんてどうでもいい!
コーヒーなんて止めて、C1000買ってもらいましたww
やった☆やった★☆


そして、イオン系BC内の服屋で
ニットベストをオカンに買ってもらっちゃった♪
これもこの春活躍しそうな1枚になりそう(^∀^*)
早く春になって薄着の出来る季節にならへんかな〜☆

ちなみに今朝、
やっと両親にNEW眼鏡の存在に気付いてもらえました(笑)
よかったべ、よかったべ◎
| C1000ゴト | 23:51 | comments(6) | trackbacks(0) |