CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!


| - | | - | - |
バンビーノ☆#1
昨日は仕事終わってから遊んでました〜☆
っていうか遊びすぎだねぇ、最近。・・・・・正直、眠い。
でも今のわたしは“遊び>睡眠”って感じ(・∀・)
しかーし!今週は嵐があるからねぇww
そろそろたっぷり睡眠を補給しておかないと!!
コツコツ、コンサートの準備もしよ〜っとッッ。
でもわたし、割と準備はギリギリでする人なんよね(笑)

友達とまずは夕飯を食べに言ってきたんやけど、
地元の喫茶的なところで食べてきました。
注文するのに2人でメニューを見てて友達はアメリカンピラフに決定!
わたしは悩んだ結果、ドリアにしよ♪って思ったものの
何ドリアにしようか決まらず。。。。なんせ優柔不断(笑)
だから友達に聞いたんですわ。
愛『なぁなぁ、何ドリアがいいと思う〜??』
友「う〜〜〜〜ん。ツナドリアかな。」
愛『オッケーwほんじゃらツナドリアにするわ(≧∀≦)
そして店員を呼ぶわたし。

愛『アメリカンピラフ1つと、チキンドリア1つ下さい!!』(笑)

そん時の友達の「えぇ(゚□゚*!?」って顔が忘れられない(*>艸<)
そんなしょーもないことが大好きな愛さんですww
ドリアを注文したのはいいけど、ドリアって来るのが遅いし
そしてすこぶる熱いものやって後で気づいた(;^_^A
案の定、アメリカンピラフが先に来て、空腹MAXなわたしは
友達からピラフを奪い食べてました☆★☆

そして夕飯を食べたからは友達んちへ〜♪♪
部屋でダラダラ〜ってして、それから22時になったからテレビのチャンネルは
【バンビーノ】(≧∀≦)!!

やっぱりわたしの中の松本さんのイメージは“俺様”やから
そんな気分で見てたら、またまた全くタイプの違う役柄やん♪
めちゃめちゃ熱い男やん!!・・・・・まぁわたしの苦手なタイプ(爆)
せやけど、伴君のだんだんと自分の本当の実力のなさに気づいていく姿、
怒られたり、冷たい態度をとられてるのを見て辛かった。。。。。。
特に佐藤隆太くんとか、佐々木蔵之介さんっていうわたしの好きな俳優さんが
結構出てるから、その人たちが嫌な役やってるのはやっぱり見てて嫌。
早く、みんな仲良くなって欲しいな〜ww
ってそれがこれからドラマになっていくんやんなぁ。楽しみ□


最近、嵐情報にうとくなってるんやけど、
嵐凱旋コンDVDが5月に発売決定!?キャハ
和也さん、ドラマ決定!?キャハ
楽しみ□♪


ちなみに友達んちにて、テキーラ飲酒(*>艸<)
3杯ほどいただいたんやけど、あの口のピリピリくる痛さがたまらん!!
ちょっとテキーラにハマりそうな、そんな愛さんです。
| ドラマゴト | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
花男2 #9
(T-T)(泪)


やっと!やっと見れたよ!!
つくしと道明寺のラブラブ姿(*>艸<)
なんっていうか道明寺のつくしと一緒にいて嬉しいそう顔見てると
こっちまで嬉しさが伝わってきて温かくなるww

まず手をつくしと手を握ったことを喜ぶ道明寺w

美味しそうにご飯を食べるつくしを見て喜ぶ道明寺w

庶民デートでペットショップにて子犬におびえる道明寺w
子犬と道明寺のコラボレーション(?)がなんとも。。。。カワユイw


でも、

でも、

今日のキャー(≧∀≦)キャー(≧∀≦)ポイントは
花沢類宅のベッドで
道明寺と花沢類が2人ゴロンってしてたとこ!!!!!
ここのビジュ最高☆★
あの2人の間でわたしもゴロンってしーたーいー♪♪


そしてドラマ後半。。。。


(T-T)(泪)


寝てしまった!!!(その泪かよッッ。)

ちゃんと22時からテレビ前にスタンバイして見てたんやわ。
前半はちゃんと見てたのに
だんだんと雲行きがあやしくなってきたあたりから
寝ちまった・・・・・・;
気付けばドラマ終わっちゃってるし、
オカン泣いとるし〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ。
明日、寝てて見れやんかったとこ見よう。
| ドラマゴト | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |