CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!


| - | | - | - |
リピ曲♪
最近、毎日「Time」を聴いているのは
今のわたしには当たり前の話なんやけど、
特に繰り返し、繰り返し、何度も聴いているお気に入り曲が


『虹』


詞がね。和くんの書いた詞がすごく好き★
失恋ソングが好きなわたし(笑)
でも珍しくあたたかい曲を気に入った(*>艸<)

優しい雰囲気がなんか受け入れやすい感じやし、
この詞の中のカップルが曲を聴いてて思い浮かぶもん(*´∀`)´∀`*)

1番のお気に入りの詞は、

“これからはちょっとくらいの我が儘。
 言ってもいいよ。でも私にだけよ。”

ってところ。
“我が儘”って普通なら“悪いイメージ”があるけど、
ここでは“良いイメージ”のものに変わっとるよね(・∀・)
なんていうか、うまく伝えられへんのやけど。。。。。
優しさの中にちょっとした独占欲?が感じられて


・・・・・・・・言われてぇw(←結局それかよ!)
| アラシゴト | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
今更、フレパ(*>艸<)
出るって分かった日からどれだけこの日を楽しみに待ってたか!!
バッチリ数分前から録画準備OKで、
テレビの前でおりこーさんに待ってたんやで(*>艸<)

●ウォールクラッシュ
なんでもやりこなすよね〜和くんは!!
1番手の翔さんの見ててもすごいと思ったけど、
その次の初めてなのにクリアしちゃう和くんは更にすごかった☆
でもその次にちゃんとクリアまでジャンプ出来ちゃう
翔さんもカッコイイ〜〜〜〜(vUv)☆

●デリソバゴールド
翔さんのリクエストー!!
どの辺に魅力を感じえたんやろね、翔さんは(笑)
めったに見れへんノーヘルの2人乗りっつーのはたまらんね(*>艸<)
でも一緒に見てた母から指摘が・・・・・・。
翔さんがそばをこぼしても、和くんがそばをこぼしても、
そばを拾うのは和くんやね!?ってさ。・・・・間違いねぇな。
これもこれも和くん大活躍(≧∀≦)
ぶつかるーーー!!って思ってても和くんは
ぶつからへんのやもん♪♪すごいねーーーーーーー★☆★

●フラッシュザウルス
これは誰の見ててもいつもドキドキする!!
絶対難しいよね、コレ。
でも2人で協力しながらシーソーをバッコンバッコンしてさ、
ええわ〜(*>艸<)
っつーかジャージ姿ええわぁ〜(*>艸<)

●クイズ!ボディ&ブレイン
こいつは本当にクイズに当たり外れがあるな〜っていつも思う。
本当に得意分野ならスラスラ答えられるもんね!!
答えられない翔さんを注意する和くん、真剣だね★
それにしても翔さんの走り方めっちゃ見ててしんどそうやったな◎

●ハイパーホッケー
どんな着ぐるみを着ててもホンジャマカのお2人強いよね。
だからもうハラハラドキドキやった(>m<;
接戦やったやん!?
ここまで来たらもう目指すはグランドスラムやし!!
でもさ、でもさ〜なんとなく右利きと左利きやったから
やりやすかったのかな!?って勝手に想像(笑)
ミッキー&ミニーを抱いてる2人が可愛いww

そして最後にダーツでパジェロ取っちゃってるし(≧∀≦)
もう最初から最後までニヤニヤしっぱなし!!
今度は是非、嵐5人で出て欲しいな。。。。。
それで5人でハンバーガーして欲しいぃぃ☆
わたしあのハンバーガーをハンマーで飛ばすやつが
結構好きなんよね〜(笑)
お願いだからデビュー10周年の時には呼んでね関口さん!!


かなり眠さピークやからこのエントリーの
内容が日本語ちゃんとなってるか不安やな。。。。
まぁ、気にせずお休みなさい(笑)zzz
| アラシゴト | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年はチケ運がないな。。。。
月曜日に嵐の夏コンのチケの落選分の返金が届いとったんよね。
それは今日、お金に戻してきたんやけど、
改めて大阪へは行けへんのやな・・・・・って実感(-A-;

そして、2日の日!!
この秋にゆずのライブもあって2日に当落が分かったんやけど、
それも大阪城ホール落選↓↓

報告遅くなったけど、認めたくなかったから
言うのが遅くなったわ。ごめん、光奈(-Å-*)>私信

なんだか最近、チケ運が無いな↓↓
久々のゆずのライブに行きたかったー(-□-;
| アラシゴト | 22:04 | comments(2) | trackbacks(1) |
月刊ジョン(≧∀≦)
いつもは大体立ち読みで済ませとるんやけど、
ついつい、5人集合ってことで購入♪♪(日曜日にね)

なんかまじまじと翔くんの顔を見たのが久々やったんやけど、
めっっっっちゃアゴのラインがシャープ(≧∀≦)
別に前がダメやったとかそんなんは一切ないけど、
(翔くんはどんな翔くんも素敵やもんww)

今の翔くんもカッコイイ・・・・・・・・(*>艸<)

| アラシゴト | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
またまたおめでと、和也くん(≧∀≦)
更新、ギリギリ間に合った!?

今日、6月19日は和くんが事務所に入った日やよね☆
11年やっけ??
長い。かなり長い。
このわたしだって今の仕事をやり始めて4年?5年?
(仕事に関して興味がないので覚えてない。)
す・・・・・すごいね。

これからも、ずっとずっと嵐でいてね!!
ずっとずっと応援しとるよ〜〜ん(≧∀≦)


そうそう。
慰安旅行中に、中学時代の友達の出産予定日やったんよね☆
旅行中に、頭の片隅にはその友達が無事に
赤ちゃんが産まれてるか心配してたんやけど、
昨日、メールが入ってて「無事、男の子を出産しました☆」って(≧∀≦)


6月17日に無事、男の子を出産しました!!って(*>艸<)


そのメールを読んだときすぐ反応した!!
和くんと一緒やん♪♪しかも男の子♪♪
名前はまだ決まってないって言うとったから
“和也”をプッシュしておこうかなww
とにかく、おめでと〜〜〜〜〜ッッ(≧∀≦)
| アラシゴト | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏コン当落。
みやびからメール受信!!

広島チケGET(≧∀≦)!!

いつの間にか、当落確認が出来るようになってたんやね☆
ということで、みやびとの広島旅行が決定!!
広島ガイドブック買わないと(*>艸<)

わたしも残りの公演、確認してるけど
なかなか繋がらへんー(´Å`*

またみんなの結果も教えてね★☆★
引き続き、電話かけるぞー。
| アラシゴト | 22:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
編集中Σ(xAx;!!
今日は、仕事が終わってから友達とCDレンタルに行ってたよ☆
最近の流行曲に乗り遅れないように
たまにこうやって友達とまとめて一気にレンタルするんよね(*>艸<)

本日の収穫はコレ〜〜〜(↓)♪♪

明日晴れるかな(桑田佳祐)
ちっぽけな勇気(FUNKY MONKEY BABYS)
愛唄(GReeeeN)
SUMMER TIME LOVE(EXILE)
Hero’s Come Back!!(nobodyknows+)
しおり(Aqua Timez)
Cry Baby(SEAMO)
トレイン(ケツメイシ)
疾風迅雷(DJ OZMA)
Sweet Impact(BoA)
Dream Lover(INFINITY16)
パンキッシュ☆(mihimaruGT)
Lovin’ Life(FUNKY MONKEY BABYS)

RENEGOTIATIONS(THE BLACK EYED PEAS)
ELEPHUNK(THE BLACK EYED PEAS)
IN MY OWN WORDS(Ne-Yo)

結構、借りたね(;^_^A
まぁ、まぁ、そういうもんさ☆
ということで、自分の分と友達の分と現在編集中!!
返却日の金曜日まで頑張らねば♪
| アラシゴト | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
『Time』
昨日は結局、日曜日のニッキを書いてて終わってしまったわ(;^_^A
ま、とくにニッキにするような出来事はなかったんやけどね★

それで今日もとくに話すことないなぁ・・・・・・って思ってたら


なっなにぃ( ̄□ ̄;!?


嵐アルバム「Time」発売決定!!


発売はするやろうな♪とは思ってたけど、
それが確実に発表されるとめちゃめちゃ嬉しい(≧∀≦)
発売日は7月11日!!
よかった〜★
とりあえず大阪公演の前には発売やけど、いそがしくね!?
まぁいいや。これは努力次第でなんとでもなる(・∀・)
いやいや〜、夏が少しずつ近づいてるよ〜ん♪♪
| アラシゴト | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとうテレガイ!ありがとうジョン!
今日は仕事の帰りに本屋さんへ行って立ち読みしてきたよ〜♪


テレガイとジョン★


あざーっす(*>艸<)
翔くんと和くんの頭に王冠がのっかてるぅぅぅ(≧∀≦)
セレブやから?だから王冠??
ドラマ「山田〜」の制服は白ブレザーなんやね!!
ま、高校生に見えるか?って言われたら正直無理が。。。。(以下自主規制)
でもさ。カッコイイからいいよね★(←結局それ。)
すごく王冠が浮いてる感じがしたけど、
それはそれで王冠可愛いねぇ〜ww
わたしも王冠乗せてみたいな〜(*>艸<)

ってこれだけホメておきながら、買わずに帰ってきたけど(笑)
あれがカメラ目線やったら確実に買ってたな(^掘亜
カメラ目線じゃなかったから今回は購入を断念↓↓


今日は、みやびと広島会議をしてたん♪♪
嵐夏コンの広島公演はお盆やしね★
それで会議の末、無事にホテル確保〜〜〜〜〜〜(・∀・)
とりあえず野宿は免れたぞ(笑)
あとはチケットの当落次第で広島観光会議をしなければ!!
少しずつ夏に向かって動き始めている自分がなんだか楽しいなw
| アラシゴト | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
出遅れた!!ごめん。和くん(>m<;
CMね!!
もうみんながブログに書いてあるからそれで
わたし自身、みんなのブログ読んで納得してたんやけど、
アカン!アカン!
わたしもちゃんとブログに書くよ(笑)

公共広告機構「国連世界食糧計画」

のCMに、和くんがナレーションで出演するんやよね(*≧∀≦)
それにしても声だけでもオファーがくるってのがすごいよね!!
世界の和君はやっぱ違うわッ!!
果たして、CMは録画ゲットできるかな??
どこの番組で流れるかチェックしないとね★
あ、知ってたら教えてねw(←厚かましい。)


・・・・・・・・ん??ふと思った。
櫻井君は“翔君”!!
相葉君は“雅紀君”!!
大野君は“智君”!!
松本君は“松本さん”!!
ってわたしはここでは呼んでるけど、
二宮君だけ呼び方が定まってないや(笑)
ま、どうでもいい話かもしれんけど、、、、、。
よし!この際定めようよ!!(え?お誘い?)

“和君”!!これで決まり★☆★(即決)
あ、でもこれってリアルに恥ずかしいな。。。。。。

ん!でも“和君”って呼ぼう!!(←自己満)
| アラシゴト | 00:42 | comments(2) | trackbacks(0) |