CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!


| - | | - | - |
スシ王子〜(*^▽^*)♪
昨日携帯のiチャネルで知ってビックリ〜(゚□゚*

まだこの夏からスタートのドラマ、光一君主演の「スシ王子」が
まだドラマスタートしていないのに映画化決定!?

まままままままじでかぁぁぁぁぁぁぁ!!!

そないなことってあるんやね!!

しかも光一君初主演!?絶対に見るぅぅぅ(*b>U<)b!!

先週の金曜日の「時効警察」8話のあとに
「スシ王子」の予告がやってて

魚ッ!魚ッ!魚ッ!ってなんか笑えた(*>艸<)
寿司屋の格好が妙に似合ってるしね♪♪
ドラマも絶対に見るぅぅぅwww

「時効警察」8話!!
話には聞いてたけど、脚本・監督がオダギリさんやったね☆
やけにオダギリさん出演少なめやな〜とは思ったけど
そりゃ監督してたら出演は少なくなるわなぁ(・∀・)

相変わらずの小ネタには笑わされるし、
「時効警察」最高(≧∀≦)
でも次回で最終回なんやよね。。。。。。。(寂)
最終回のゲスト:松尾スズキさんにはかなりのキタイダイ!!


・・・・・都会の孤独を感じます(*・Å・)σ



・・・・・トマトが何故赤いのか知ってるか?照れてんだよ(*>艸<)
| キンキゴト | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ケリー★2ndアルバム
20070411_259758.jpg

今日はケリーさんの2ndアルバムの発売日!!
ということで15%オフで買えちゃうアマ●ンで予約してたから
今日、仕事から帰ってきたらちゃんと届いてました♪♪

さっそく聴いてみたけどね。
やっぱりキンキとは違う堂本剛ってのが見れて、
そしてケリーさん独特の世界観が感じられる(・∀・)
わたし的にはオススメな1枚なんやけど、
やっぱりケリーさんの曲ってのは好き嫌いが分かれるかな??

嵐の曲もドームへ向けて聴きなおしたいけど、
ちょっと、ケリーさんも聴き入って見たいー(>m<)
| キンキゴト | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY!!
今日、4月10日は堂本剛くんの誕生日(*>艸<)
剛くんももう、28歳やってさ☆★☆早いものでね(笑)

剛くん、誕生日おめでとう♪♪♪
今までどおりの、
“いつだって自分らしくね”って剛くんが歌ってたように
いつだって剛くんらしくこれからもいてくださいww

そして、余談になるんやけど、
実はわたしがこのブログをヤプログからジュゲムに
引っ越ししたのも今日の4月10日!!
一応、ちっちゃい記念日やけれども、
やっぱりわたしにとってブログ記念日は1月25日ですわ(´∀`)

なんだろ・・・・最近、日々の生活に刺激がない。
まったり落ち着いちゃってる自分がいる。
カモ〜ン刺激!!!Ψ(`∀´*)Ψ
| キンキゴト | 23:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
5年ぶりに!?(≧∀≦)
光一くんが5年ぶりに連ドラ主演!!!!
待ってましたぁぁぁぁぁぁ(*>艸<)
だって、だって、「ルーキー」振りなんやよね?
あの「ルーキー」振りなんやよね♪
めっちゃ楽しみぃ〜。
しかも堤さんの脚本ってのがこりゃまた惹かれるww
面白そうったりゃありゃしない!!

7月からか〜。。。。まだまだ先やな。
夏が来るのが待ち遠しいwwwww

光一くん「SHOCK」お疲れ様でした〜♪♪


そして、そして「ウゴウゴルーガ」がDVD化!?
うわ〜(`∀´)めっちゃ懐かしい!!
小学校の時、ちょうどこの「ウゴウゴルーガ」の
OAしてる時間帯に学校へ行かなあかんくって
毎日学校へ行きたくなかった記憶があるわ。。。。
欲しいな。。。。欲しいな。。。。。
| キンキゴト | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
Kinkiとゆずおだ。
今日は“20日、30日5%おっふるんるん”ってことで、
仕事が終わってから夕飯を食べてからジャ●コ(I店)へ行ってきましたぴかぴか
目的は化粧品の補充、靴下購入、立ち読み、CD購入グッド

化粧品の補充に関しては、相変わらず販売員のお姉さんと
爆笑トークで盛り上がって喋りまくってきましたイヒヒ

立ち読みの目的は今日発売の「H」読書ハート大小
和也くんと蒼井ゆうちゃんの“鉄コン”の2人が表紙なんやよねてれちゃう
何かの雑誌の広告ページで今回の「H」の表紙を見た時から
楽しみにしておりましたひらめき
だって表紙からしてカワイイんやもんラブ
案の定、中身もサイコホでした拍手ぴかぴか
衣装も“鉄コン”仕様になってるし、なんせ楽しそうおてんき
この雑誌は見る価値アリ!!!!
わたしってば買いそうになったけど今日はやめておきましたひらめき

それからCD屋へ行って、先日予約しておいた
Kinkiの「Harmony of December」
ゆずおだの「クリスマスの約束」を買ってきましたCDムード

今は「HoD」をリピって聴きまくりてれちゃう
早く覚えたいなムードぴかぴか
最近、気付くと溜め息をついてるわたし。。。。。。。
「HoD」は癒されるラブ嫌なことも忘れられるポッきのこブルー
| キンキゴト | 22:18 | comments(2) | trackbacks(3) |
君に会いたい、今会いたい♪
今日は楽しみにしていた“HEY!”てれちゃう!!
だって久々にKinkiの2人が出るからねラブ
わたしがまず見るのは剛くんの衣装Tシャツぴかぴか
やっぱり剛くんのファッションにはわたし、とっても興味ありラブ
ポンチョみたいなの着てたけど、今年はポンチョ来るのかなぴかぴか
こないだ某服屋“南”で見つけたんやけどイヒヒ

そしてそしてトークひらめきやっぱりこの面白いてれちゃう
Kinkiはもちろん大好きなんやけど、
わたし、ダチョウ倶楽部の「オレがパー」「じゃぁオレがパー
『あ〜じゃぁオレがパー』。。。。。「「どうぞ、どうぞプシュー」」
ってネタがむっちゃ好きでね!!何回見ても面白いわ〜〜イヒヒ
だからこのネタに今日はKinkiとダウンタウンと高田さんも
加わってやってたからもうわたしの中ではMAX大満足ラブ
今日の“HEY!”は保存版だぴかぴかぴかぴか

金曜日のMステ見てても思ったけど、今回の新曲いいよねポッ
わたしの中では嵐⇒夏Kinki⇒冬ってイメージ
今回の新曲「HoD」は冬っぽ〜いよね雪
これからまだ歌番組に2人は出るみたいだし、
わたしの楽しみが増えていい感じ上向き揺れるハート

いよいよ明日はフラゲCD出来ちゃうやんてれちゃうムード


そしてそして、よっしーちゃんのブログで発見したんやけど、
今日の中日新聞に「硫黄島」記事がびっくり!!
慌てて自分ちの新聞広げたってばよ汗
とある人のコラムなんやけど、「硫黄島」について語ってるっていうより
和也くんの演じる役について多く語ってたひらめき
写真も和也くんのが大きく使われてたしねウィンク
“本当の主役は二宮が演じる新兵だ。”なんて書かれてたしひらめき
この記事を読んでて、ますます映画が楽しみになってきたなラブラブぴかぴか

でも、その前に!!
今、『父親たちの星条旗』を観るか、観ないかすっごく悩んでるモゴモゴどんっ
| キンキゴト | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
予約完了ヾ(゜堯_)
今日はとある買い物があったので仕事が終わってから1人出掛けましたイヒヒ

まずは、ジャ●コI店にて購入予定のCDを予約ウィンクぴかぴか
・KinkiCDシングル「Harmony of December」
・KinkiCDアルバム「I album -iD-」
・ゆずおだCDシングル「クリスマスの約束」

そして目的のモノの一部も購入して続いてイ●ン系LLPへ車プシュー
目的のモノを購入の前に、いつも行く服屋さんへ
欲しい服は特に無いけどGOGO!
仲良くしてもらってる店員さんと喋ってましたひらめき
紅葉もいい感じな時期になってきたということで
店員さんは“曽爾高原”へ行ってきたらしく、
しかもあの山(?)の上まで登ってきたそうですわびっくりどんっ
わたしも2年前の秋に曽爾高原へ行ってススキを見たんですけど
あの山(?)を上まで登るなんで凄すぎる汗
(そういえば仲良くしてもらってるけど店員さんの名前知らないな冷や汗
今度聞いてみよ〜っときのこレッド

お喋りのあとは目的のモノの続きを購入しまして帰宅GO!ドア
目的のモノプレゼントも買えたし満足、満足おてんき


今日のZEROは“韓国密着”だってねてれちゃう
頑張って起きてないと泣き顔汗
| キンキゴト | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
悲しき冬。
Kinkiの冬コンが決まりましてねラッキーぴかぴか
振り込め用紙も届きまして、
冬も近付いてきてるな〜って思って日程見たら放心状態びっくり!!
大阪・・・・・・平日やんどんっ
仕事柄、年末に有給休暇を取ることは不可能危険
うううううぅぅぅぅぅぅぅ悲しい下向き

わたしの1年の過ごし方として、
夏は“嵐”で本命ツアーラブ(何だこのツアーたらーっ)、
冬は“Kinki”で浮気ツアーぴかぴか(うわッ、センスのないツアー名あせあせ
なんだよねひらめき
今年は光一君のソロコンも諦めて、
Kinkiにしぼっていこうと思ってた矢先。。。。。この結果きのこブルー
わたくし、冬の予定がなにも決まっておりません泣き顔

ちなみにわたし、ボードもスキーもしない人ですバッド
スキーも小学校2年生の時に1回やったのみ。
ボードなんて未経験あっかんべー
な〜んか周りの友達が「ボードはやってみるとハマるっててれちゃう
って言うてくれるんやけどねプシュー
寒がり超な愛さんは、
ただでさえ寒いのにわざわざ寒いところへ行くのが嫌だ雪
だから冬は結構引きこもりがち(友達はボードへ行ってしまうからあせあせ
今年の冬は、どうなることやらニコニコどんっ

冬に誰か、、、、ソロコンとかしてくれないかなぴかぴか(切実)


では、今からちょろっと遊びに行ってきましょ〜っとイヒヒムード
| キンキゴト | 18:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
ハッカキャンディー★
昨日、仕事でちょっと苦手なお客さんのところへ行ってきたんですが、
そこのちょっと苦手な人の1人、奥さんからハッカキャンディーを
2個いただきましたイヒヒお菓子くれるなんてちょっとビックリどんっ
ありがとうございま〜すひらめきひらめき

ハッカキャンディーぴかぴか

薄荷キャンディームード

そう!!KinkiKidsの「薄荷キャンディー」が
主題歌になってた剛君が主演のドラマ『元カレ』の再放送が
わたしの住んでる地域では昨日≪最終回≫だったんですよぴかぴか

わたし、このドラマ『元カレ』がめっちゃ好きです揺れるハート
特に最終回の最後15分くらいが大好き拍手
(トウジがマコトを見送りに行くところねウィンク

ということで、昨日の『元カレ』最終回は録画し損ねたので、
当時、録画してあったビデオを引っ張り出して見ちゃいましたウィンク
しかも最後15分だけきのこレッド(笑)
(おそらく最後15分はビデオ擦り切れそうなぐらい見てますイヒヒ
サマスノもめっちゃ好きで、剛君と広末さんの組み合わせがわたしは
好きなのかもしれないモグモグ

―人には忘れられない思い出がある
   その季節が夏なら尚更だ・・・・・・―

最終回の最後のトウジの台詞もバッチリ記憶してますよ上向き上向き

わたしが剛君に興味を持ち始めたのは髪をピンクに染めてた頃だけど、
でもどっぷりハマったのはこのドラマがきっかけですなグッド

『元カレ』・・・・・また1話から見ようかなポッぴかぴか
っていうかいつかDVDを買おうよつばのクローバー
| キンキゴト | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
『いいとも』
今日のテレホンショッキングは光一君だったね〜ムード
やっぱり光一君は美しいぴかぴか
キラキラしてたよ〜ラブラブ
剛君から花来てるかな〜って期待してたらちゃんと届いてたねラッキー
でもでも。。。。。
『堂本剛様 堂本光一より』
さすが、剛君イヒヒ
何かやってくれるとは思ってたけどそうきたかひらめき(笑)

タモさんとのおしゃべりはやっぱり【車】の話だったね〜自動車
んまぁ途中【船】の話だったりもしてたけど、
7割ほどは【車】!?

タモさんストラップもGET出来たし、
今日はお昼から素敵なものを見させていただきましたポッ
やっぱ、光一君は美しいぴかぴか
| キンキゴト | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |