CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!


| - | | - | - |
ゆずっこ( ・∀・)ノシ
20070330_251070.jpg

よくコンビニには行くんやけれども、
“ゆず”と見るとついつい反応してしまって
カゴに入れてしまう(*>艸<)

「好きなものカゴに入れな!」
って言われたから買ってもらった“ゆず”★☆

両方、わたしにとっては美味しいと感じたけど、
ゆず苦手な人にはやっぱりアカンかな(・∀・)
| ユズゴト | 20:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
3月9日。
本日は、“ありがとう”の日らしですよ☆
3・・・・9・・・・サンキュー!!なるほろ!!

今日はMステにゆずが初登場!!
待ってました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆★☆
でも今までずっとテレビにそんなに出ていなかったゆずが
前回の“いいとも”だったり今回の“Mステ”やったり
テレビにちょいちょい出てくるのはちょっと複雑な気分。

っていうか今日のMステは好きな人たちばっかりやったから
良かった〜(≧∀≦)
ゆずの「春風」もすごくいい!!なんせ詞がいい!!
なんだか今日のMステ見とってゆずのライブに行きたくなった☆
早くツアーとか決定してくれへんかな〜♪
昨日、ちょうど友達とゆずが地元の会場へ来た時の
ライブへ行った時の話で盛り上がっとったから余計やわ(*>艸<)
あ〜悠仁スマイルはほんまでいつ見ても癒されるwww

しかーし、ゆずの「春風」は実はまだ購入しておらず。。。。
明日買いに行こ〜っと♪♪


そんなMステ見てる時、友達からメール受信。
そんなMステ見てる時、友達から着信あり。

ずみませんm(_ _)m
ゆずに見入ってしましましたわ;;
携帯は放置しておりました↓↓
だからMステ終わってから電話を掛け直したら
友達「・・・・・ゆず終わったから電話してきたやろ?(`∀´)」
ドキリッッ!!(動揺)
やっぱわたしの行動は読まれとるわ。。。。。

そんなかんなで日曜日のタコパのことなど
いろいろと喋ってたんですが今日は3月9日ってことで
「レミオロメンの“3月9日”聴かな!!」って話になって、
だからと言って一緒に聴くことは今日は不可能なので
2人で電話ごしに歌ってやりましたわ(*`∀´)人(`∀´*)(迷惑)

【この先も 隣で そっと微笑んで】

いい曲やね♪

| ユズゴト | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
笑っていいとも〜〜〜(≧∀≦)
いつか
いつか
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず

今日のテレホンショッキングはゆず初登場!!
久々にテレビに出てるゆずを見たよ(*>艸<)
久々に喋ってるゆずを見たよ(*>艸<)

ゆずがテレホンショッキングやで!?
もう今日は祭りやわ〜〜〜〜☆★
タモさんストラップがもらえへんかったのは残念やけど、
でもでも昼間っぱらからゆずが見れて最高ww


今日の“うたばん”は見てたら途中で寝ちゃいましたzzz
なんせ昨日am3時に寝たからね(´∀`)
ちゃんと録画はしてあるから後日にでも見よう。。。。。。
| ユズゴト | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆずブーム!!
20061206_194738.jpg

“ゆず”って見つけるとついつい買っちゃうわたし。
今日もコンビニで見つけて買っちゃいました♪♪
柑橘系は好きだからもちろん“ゆず”の味も好きです(^〜^*)

最近、放置してあったmixiをちょいちょい触るようにしてる、わたし。
って言ってもやり始めた当初からほぼ放置状態やったんやけどね(^^;
ちょっとmixiというものを満喫しようかと!?
友達100人できるかな??
| ユズゴト | 22:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
ゆず誌 vol.46
今日、仕事から帰ってきたらゆずFCの会報が届いてました楽しい
(わたし、ゆずFC入ってますイヒヒ

活字苦手なわたしは雑誌でも嵐の会報でも同じことなんですが
写真を見て納得していつも終了なんですよねたらーっ
でも今回のゆず誌(会報)は興味深いことが書いてあったので
久々に読んでしましましたひらめき

ゆず誌(会報)の中の『手紙』っていう悠仁君のページに
わたしがこないだ行ったゆずライブのことが書いてあったんですよワッ!
ライブのことではないんですが、

『父母とライブの二日前に●●県のT市に入りました。』

なんですと!?
●●県T市ってわたしが今ココにいる場所、住んでるところなんですけどびっくり
まじでかぁぁぁぁぁぁ!!!
ライブが3月5日やったから、3月3日にT市入り?
えっえっ汗どこに泊まったんやろうてれちゃう(かなり興奮汗

『母は○○○横丁にある赤福しるこを食べられずに嘆いていました。
 なので次の日、僕が代わりに食べておきました。』


悠仁君、訂正パー“赤福ぜんざい”ですラブ
かなり地元トークされた『手紙』でニヤニヤしてしまいましたモグモグ

『みんなもチャンスがあったらぜひ一度いってみるといいよ。』

我が地元の宣伝あざーっす、悠仁君拍手(笑)
同じ市内にいたくせに会えなかったこのむなしさ撃沈
会いたかったなぁぶー
でも悠仁君が、北川家が、我が地元を好んでいてくれてすごい嬉しいおてんき
悠仁君、これからもわたしの地元をよろしくお願いしま〜すラブ
| ユズゴト | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) |