CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!


| - | | - | - |
妄想10cm○○バトン 【指定:翔くん】
妄想10cm○○バトン 【指定:翔くん】
☆sweet time☆のサクラちゃんからもらっちゃいました〜☆
サクラちゃん、ありがとうね(*>艸<)
でも答えるのが遅くなってごめんなさい↓↓

さて、妄想ネタは以下のとおり★

・目覚めたとき10cmの翔くんが
 あなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
・10cm翔くんをあなたは飼いますか?
・10cm翔くんがお腹すいたと主張しています。
 あなたは何を与えますか?
・10cm翔くんがトイレにいきたがってます。
 どうしますか?
・10cm翔くんがお風呂に入りたがっています。
 どうしますか?
・10cm翔くんと初デート!
 どこに連れていきますか?
・最後の質問!
 10cm翔くんがいたらあなたはどう思いますか?
・次に回す5名様



やっぱり、参考になるのはドラマ「南くんの恋人」だよね〜(^▽^)
現実にこんなことあったら・・・・・どうしよ!!(本気)

んじゃら、レッツら南くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜ん(σ・∀・)σ!!
read more...
| バトンゴト | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
みやびぃぃ〜〜〜〜(≧∀≦)!!
はい。みやびちゃん!またまたバトンです(笑)


ミクシィでマイミクのkanariyaちゃんから
バトンもらっちゃいました(*>艸<)
kanariyaちゃんありがと〜ん☆★☆


☆ルール ☆
1、必ずバトン回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載してください!


■おいくつですか?
■ご職業は?
■資格は持ってる?
■今 悩みが何かありますか?
■あなたの性格を一言で言うと?
■誰かに似てるって言われたことある?
■動物占いの動物は何だった? 内容はあってる?
■社交的?人見知りしちゃう?
■人の話には耳を向ける?
■ギャンブルは好き?
■好きな食べ物 飲み物 嫌いな食べ物 飲み物は?
■彼氏 彼女にするならこんな人が理想(5つ)
■彼氏 彼女とケンカをした時 自分から謝れますか?
■親友と呼べるお友達は何人いる?
■バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは○○である
■何人家族ですか?
■ペットは何を飼ってる?
■今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
■このためなら1食抜ける!
■好きなブランドはある?
■今 行きたいとこは?
■もし自由に使える100万があったら何に使う?
■将来の夢を語ってください
■ その夢のために何かしてることはある?


では、では、みんな知りたいか〜い!?
カモ〜ン♪レッツらバトォォォォ〜〜〜ン(σ・∀・)σ〜★
read more...
| バトンゴト | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
みやびぃぃぃぃぃ(≧∀≦)
みやび、元気?(笑)驚いたかなぁ(*>艸<)?

わたしもこのバトンをもらって、
タイトルに自分の名前があって驚いたよ(;^_^A
何か悪いことしたかな・・・・・って焦った。
特に悪いことをした記憶もないんやけどね(笑)


☆sweet time☆のサクラちゃんからもらったバトン!!

『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』

ってのを今からやっちまおうと思います♪♪
サクラちゃん、ありがとうね〜〜〜〜☆★☆

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題 【あらしっく】

んじゃ、携帯片手にやってみようかな(≧∀≦)
レッツらケイタイの変換〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ(σ・∀・)σ☆
read more...
| バトンゴト | 22:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
ばとん。
『さやぷぅにっき。』のさやぷぅ。ちゃんからバトンをもらいました〜★
さやちゃん、いつもバトンありがと(≧∀≦)

今日のバトンはこれ〜↓↓

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”ください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1.回す人を最初に書いておく(5人)
2.お名前は?
3.おいくつですか?
4.ご職業は?
5.好きな異性のタイプは?
6.資格、何か持ってますか?
7.悩みが何かありますか?
8.貴方が愛する人へ一言。
9.いい恋してますか?
10.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。
11.ささやかな願いがみっつ叶うとしたら?
12.自分自身を色で表すと何色?またその理由は?
13.部活やってました?やってた方は何部?
14.恋愛を長続きさせるには?
15.回してくれた方への印象をどうぞ
16.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
17.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
18.どんな告白されたらぐっときますか?
19.異性のどんな仕草にぐっとくる?
20.明日の予定は?
21.お尻のサイズは?胸何カップですか?
22.身体にホクロ何個ぐらいありますか?
23.筋肉はどの部分が好きですか?
24.小学校のとき夢見ていた職業は?
25.ガチャピン好きですか?
26.タカアンドトシすき???
27.犬好き?猫好き?
28.トーカ堂の北社長を知っていますか?
29.何フェチですか?人と違う好みありますか?
30.イラッとした時の解決法って何ですか?
31.今一番誰とどこに行きたいですか?
32.その人は貴方にとってどんな人ですか?
33.最近みた映画は?
34.好きな言葉は?
35.少女漫画派?少年漫画派?
36.好きな歌手・アーティストは?
37.最近一番お金を使ったのは?
38.昨日の夕飯は?
39.最近「これはまった!」って物事は?
40.DS持ってますか?持ってた場合のお勧めソフトはなんですか?
41.あなたが抱いている野望は何ですか?
42.あなたのオススメの萌えは?
43.開国シテクダサーイ
44.あなたの死に場所は?
45.この世からあなたの一番大切な何かがなくなるとしたら?
46.ギュッと抱きしめてもらうか頭を撫でてもらうの、どっちがいい?
47.最後にしゃべったのは誰と?
48.占い信じますかぁ〜?
49.あなたが一番好きな場所は?
50.おばけとか信じますか?
51.今日何してた?
52.何時の空が好き?
53.好きな花の名前と理由は?
54.好きな曲を3つあげてください。
55.好きな呪文を。
56.今思っていること。感じていること。
57.今、幸せ?
58. 今年の目標は?
59.趣味は?
60.携帯はドコの機種!?
61.携帯買って得したことある????
62.パソコンするのは一日どれくらい?
63.貴方は腐女子・腐男子のどちらかですか?
64.好きなファッションはぁ?
64.兄弟っていいもんですか?
65.ずばり好きな人はッ!?!?暴露しちゃえ!
66.妖精はいると信じますか(・ω・笑)
67.髪質はどうですか?頭皮、痛んでませんか?
68.ロリィタ、どう思いますか?している人は無理ですか?
69.知夏「ちなつ」って名前 どう思う?
70.一昨日の昼ごはん思い出してください
71.好きな人にむかって告白しよう!
72.ぶっちゃけこのバトン長すぎない?
73.五年後の自分はどうなってる?
74.目の前に宇宙人が!!どうする?!
75.あなたが一番クラッてきた瞬間は?
76.はげちらかしてる人って実際どうよ??
77.最近初めて経験したことは?
78.今困ってることは?
79.明日のお昼ごはんは?
80.どんな髪型・髪色ですか?
81.今何時??
82.着メロなんですか?
83.今後楽しみにしている予定ゎぁりますか?
84.今、一番したいことはなんですか?
85.これだけは無理!って食べ物は?
86.今一番欲しい物は?
87.明日死ぬ!ってなったら何しますか?
88.得意技は?
89.お誕生日を教えてください。
90.一番の思い出は?
91.好きなアニメは?
92.好きなブランドは?
93.好きな髪形わ?
94.嫌いな芸能人は?
95.自慢話をしてください☆/:
96.好きな色は?
97.毎日が楽しいですか?
98.カラオケでまず何を歌いますか?
99.人に教えたいおすすめってありますか?


非常に質問が多い!!( ̄□ ̄;
でも答えるよ〜♪だって暇っ子なんやもん!!
前にも同じ状態になってたことがあったんやけど、
ちょっと前から心臓がギュッって掴まれてるみたいな状態(x_x)
恋・・・・・かなぁ(*>艸<)(笑)
まぁ何か疲れてるのかも。。。。。
だから気を紛らわさないと!!

ほんじゃら、レッツらいっぱいの質問〜〜〜〜(σ・∀・)σ♪
read more...
| バトンゴト | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
漫画バトン。
さやぷぅにっき。のさやぷぅ。ちゃんからバトンもらいました〜★
さやちゃんありがとうね(*>艸<)

漫画バトン。

わたし、漫画は大好きやからねぇ★☆★
漫画が友達なとこあるからさ(危)

1 最近読んだ漫画
2 漫画の所有数
3 好きな漫画家
4 思い出の漫画
5 好きな漫画ベスト5
6 号泣した漫画
7 貸したけど戻ってこない漫画
8 借りたけど返してない漫画
9 いらない漫画は捨てる派?売る派?
10 好きな漫画雑誌
11 漫喫に行きますか?
12 漫画を読むときのポジション、スタイルは?
13 一度はお目にかかりたい漫画家は?
14 恋してしまった漫画の登場人物
15 漫画を描いた事がある?
16 漫画キャラのコスプレをした事がある?
17 漫画キャラでしてみたいコスプレは?
18 好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは?
19 回す人


ではでは、レッツらマンガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(σ・∀・)σ
read more...
| バトンゴト | 23:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
あいつばとん
“さやぷぅにっき。”のさやぷぅ。ちゃんから
バトンもらっちゃいました〜♪♪
さやぷぅ。ちゃんありがとうねん(*>艸<)
そして答えるのが遅くなってごめんなさ〜い↓↓

「あいつばとん」

あいつ=まわしてくれた人

1.まず、あいつはどなた?
2.あいつとの出会いは?
3.あいつの第一印象を暴露しましょう
4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
5.あいつを動物に例えましょう。
6.あいつに言われて嬉しかったこと
7.あいつの意外な一面を教えてください
8.あいつに命令できるなら何する?
9.あいつの部屋に行ったら何したい?
10.あいつにイタズラするとしたら何する?
11.今後あいつに求めることをどうぞ。
12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
13.最後に回す8人は?


さやぷぅ。ちゃんを“あいつ”だなんて!!
馴れ馴れしいかしら!?でも呼んじゃる〜(≧∀≦)
レッツらアイツゥゥゥゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
read more...
| バトンゴト | 00:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
嵐 究極の選択バトン
“☆sweet time☆”のサクラちゃんからバトンをいただきました♪
サクラちゃんありがとうね!!答えるのが遅くなりました(>人<)ごめん。

しっかし、このバトンは本当に作成に時間がかかったよ!
結構考えたもん。マンガも読んで勉強したし!(笑)
久々に考えたわ(・∀・)


「嵐 究極の選択バトン」

Q1 アナタはしんどい為、早退しました。追いかけて来たのは??
A.「毎日一緒に帰ろって言ってるじゃんっ!!」と怒ってるのはアナタのため二宮和也
B.「1人で家にいてもヒマでしょ?」いやいや寝る為に帰ってるんですけど!?櫻井翔
C.「早退ハァハァ・・・ すること 俺ハァハァ・・・ にも言えよっ・・・ ハァハァ」 ずーっと探してくれてたの?走って来て息が荒い 松本潤


Q2 アナタの自宅前に着いたのでバイバイしようとすると・・・
A.「今日は一緒にいよっ・・・・。ってか、いたいの!」と照れて目を合わせない 櫻井翔
B.ギュッv「俺と部屋で2人っきりはマズイ?」そういうワケじゃありません! 大野智
C.「お前は僕がいないといけないでしょっ??」その笑みは何ですか!?二宮和也


Q3 そして彼と部屋で2人っきり・・・。
A.「しんどい時はイヤ?」と言葉は優しいけど、手はこっちに向かってます;大野智
B.「チュウぐらいなら、しんどくならないでしょ!?」正座して、アナタの唇を見つめる。恐いよ!?櫻井翔
C.「やったら、しんどくなくなるかもよぉ?」意地悪な笑みを浮かべる 松本潤


Q4 アナタが「お腹空いたぁ」と言うと・・・。
A.「しんどい時は甘いものっ」 すぐに出てきたスウィーツの山を出す 大野智
B.「買いモの行くから、何ががいい?」 ・・・ 相葉雅紀
C.「しょうがない・・・俺が作ってあげる♪」 自慢げな 松本潤


Q5 お腹も一杯になりウトウトしていると・・・。
A.「襲ってあげよっか?」 服をめくらないで下さい!!松本潤
B.「一緒に寝たいって言ったら、どうする?」 意地悪は止めて下さい!!櫻井翔


Q6 いきなり冷えてきました・・・。
A.「ヒーター出そうかぁ?」優しいけど、微妙に腰に手回してません??二宮和也
B.「1番早く暖まれる方法、知ってる?」 スカートに手入れて倒してくる 松本潤
C.「こうしたら暖かい!?」手を繋いでくる 大野智


Q7 やっぱり・・・こうなりますか!?
A.「初めから分かってた事でしょっ??」 何だか手に力が入ってる 櫻井翔
B.「いつものパターンがいい??」しんどいのに酷いです! 二宮和也
C.「優しくしてあげるv」いやいや・・・ 逆に恐いです; 相葉雅紀
D.「久しぶりって新鮮だねぇ」 笑ってる 大野智
E.「我慢できない・・・」 倒してくる 松本潤



清純派ブロドル(ブログ+アイドル)と言われて早1年とちょっと。
(決して言われたことはない。)
こんなバトンに答える日がくるとは・・・・・。

ってお〜い!!
全然答えるっちゅん!!(笑)

ということでこの後の続きはPG-12となってますので
小学生以下の入場には保護者の同伴が必要です。にゃんちゃって☆
read more...
| バトンゴト | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
シークレットバトン
“☆sweet time☆”のサクラちゃんからバトンをもらっちゃいました☆
サクラちゃんありがと〜(*>艸<)

<シークレットバトン>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!


質問内容は全69問ッ!!
サクサク〜っと答えちゃうよ(≧∪≦)
ほんじゃら、
レッツらシークレット、秘密、それはきっと幻じゃな〜〜〜〜〜い!!
read more...
| バトンゴト | 01:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
7レンジャーバトン
“さやぷぅにっき。”のさやぷぅ。ちゃんからバトンをいただきました(*>艸<)
さやぷぅ。ちゃんありがと〜☆
答えるの遅くなってごめんね。

バトンの内容はコレ、コレ〜〜〜〜〜〜(↓)♪

1.始まりの合図は?
2.身長は?
3.身長に比べて体重は重い方でしょうか?
4.体型はどうでしょうか?
5.髪型はどうでしょうか?
6.目について語って下さい。
7.顔についてどう思いますか?
8.誰に似ていると思いますか?
9.好きな物のを沢山あげて下さい。
10.嫌いな物を沢山あげて下さい。
11.涙を流す(流しそうな)ものは?
12.自分の心に響いた話は?
13.一日で一番好きな時間は?
14.自分ってどんな人に見られてると思う?
15.さて、このバトンを受け取る7レンジャー!
 赤→
 青→
 黄→
 緑→
 桃→
 白→
 黒→


ほんじゃら、答えまひょか!?
レッツら7レンジャ〜〜〜〜〜〜〜〜Ψ(`∀´*)Ψ!!
read more...
| バトンゴト | 21:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
無条件バトン
“はっぴぃらいふ”のよっしーちゃんから
バトンもらっちゃいました〜〜〜〜〜〜☆★☆
よっしーちゃんバトンありがとうねん(・∀・)v

無条件バトン

1.無条件でときめく○○○3つ
2.無条件で嫌いな事3つ
3.無条件でお金をかけられる事3つ
4.無条件で好きな瞬間3つ
5.無条件でこのバトンを受け取ってくれそうな人5人
6.その5人を色で表すと?


ほんじゃらやっちまおうか!?(*>艸<)
レッツら無条件〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!
read more...
| バトンゴト | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |