CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!


| - | | - | - |
I LOVE・・・・・・ww
妹ッッ(≧∀≦)

わたしの大好きな妹が4月にまた帰ってくるよー!!
今度は4月14日から2泊か3泊♪♪

前回は平日で、わたしが残業あったから
あんまりキャッキャキャッキャ遊べへんかったけど、
今度は土日〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
わたしの休日キター(・∀・)

今度はいっぱい遊ぶぞぃww
待ってろ妹〜〜!!!
| カゾクゴト | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週も母とお出掛け★
20070317_244268.jpg

こたつでウトウト寝ちゃってたのさ。
そして目覚めてふと鏡見たら・・・・顔に落書きされた(OAO;

眉尻はものすごく長い。
目尻にはものすごいしわ。
ほっぺたには猫ヒゲ。


犯人は母でした・・・・・・・・(笑)
油断も隙もねぇべ。


今日は夕方から木曜日にレンタルしたCDを返しがてら
母と出掛けました♪♪
CDを返して、夕飯を食べようと思ってた店に行ったら満席。
ほんじゃらもう1軒別の店に行ったら、そこも満席。
3軒目でようやく夕飯にありつけました(´∀`;)
それがこの写メ〜〜〜♪♪
「ヒレカツ定食」でございます(*>艸<)
前にも友達と行ったことあるお店やったけども、
美味しかったよ★☆★
| カゾクゴト | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
父の理想!?
わたしの今の髪型は黒髪に去年の年末にパーマをかけて
今に至ってます(*゚∀゚*)
パーマをかけて3ヶ月ほど経とうとしてるから
結構、ボハッと今なってるんですな(笑)
仕事に行くだけならワックスなんてつけな〜い!
土日出掛ける時はバッチリとセットするけどね★

そんなわたしの髪型を見て父がわたしに言ったんですわ。

「愛〜、髪型をさ、そんなボワボワっとしとらんと、
 あの〜電話のCMの叫んどる子みたいに、
 まっすぐにしたらいいんとちゃう??」


誰だ?って一瞬悩んだけど、すぐ分かった!!
【長澤まさみちゃん】だ☆★

・・・・・つーかそれはどうでもええけど、
父にとって、わたしの今の髪型不評らしいよ(笑)

不評らしいよ(2回目)
不評らしいよ(3回目)


でもその後、

「ま、愛はどんな髪型しても似合うんやけどな!!」

っていつものように褒めていただいちった(*>艸<)←バカ親子。

とりあえず3ヶ月に1回ペースで美容院には行っとるから
15日までの仕事の忙しい時期が終わったら
ゆっくり髪型考えて美容院行こうかな♪♪

あ!わたし、今毎日19時まで残業を職業柄しちょるんやけど、
3月15日の忙しい時期が終わった翌日
3月16日は仕事休みになりました〜〜〜〜〜〜〜(人`∀´)

ラッキー3連休★☆★
| カゾクゴト | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
妹からのプレゼント☆
20070224_233931.jpg


(笑)


なんだコリャ!?堯福陰◆院

って13人中11人は言ってると思う。
(割合がわかりにくいわッッ!!)

ジャンプコミック『銀魂』の13巻の表紙らしいよ☆
※本屋で見てみよう♪♪

妹から昨日の深夜にメールが来て
この画像が添付されておりました・・・・・・・。
姉ちゃんの待受画面にしてな(`∀´)ってさ。。。。。

できるかぁッッ!!

ちなみにこの方の名前は“はた皇子”
うん。皇子らしいよ、これで(笑)
ちょっと「銀魂」ってマンガ読んでみたいかも(*>艸<)


そしてそして、レコ直にて
わたしのマイブームのムーディ勝山さんの着うた発見!!
4曲ある中で2曲もDLしちまったってばよ(笑)

右から♪右から♪何かがきてる〜♪
僕はそれを左へ受け流す〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Ψ(`∀´)Ψ

何回聞いても笑えるわ!!!
| カゾクゴト | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
母の話。
わたしの職場は職業柄2月1日から18時まで残業。
2月16日からは19時まで残業なんですわ。
で、今日から19時まで残業で
「あ〜、“ぐるナイ”が少し見れへんな・・・・・。」
なんて思ってたら今日は金曜日やからってことで
18時で終わりました〜〜〜〜ラッキー☆★☆

そして、今日はオダギリジョーさまの31歳の
誕生日でもあるんやよ〜〜〜〜〜ん(*>艸<)
おめでとうごじゃります☆

う〜ん。今日はもう嵐DAYで
昨日の“拝啓、父上様。”あたりから言いたいことが
いっぱいあるんやけど、ありすぎて何から言うていいやら。。。。


そん中、母からこんな話を聞きました。

母の同じ仕事場の主婦の人の話なんやけど、
まぁ仮にその主婦の人をオダギリ(仮)さんとしよう。

オダギリさんちは白い猫を飼ってて
その猫が10日ほど前から失踪しちゃって探してたんやって。
どこ探してもいなくって、でも帰ってくるだろって
そう思って過ごしていたら、ある朝自宅から少し離れたところで
白い猫が車に引かれて死んでるって。
それを聞いたオダギリさんはビニール袋に
死んだ白い猫を入れて抱きかかえて家に持って帰って
裏庭に泣きながら埋めたらしいのよ。
急なお別れやったしそりゃ悲しいよね。。。。。。





そしたら昨日、失踪中の白い猫が帰ってきたらしい(笑)
泣きながら埋めた猫はなんと野良猫ッ!!

ちゃんと確認しようよ、オダギリさん(^Å^;
でもその亡くなった猫はきっと成仏できたやろうね☆

そして飼ってる白い猫はまた今日もどこかへ
行ってしまってるらしい・・・・・・(笑)

↑すべて実話やで(*>艸<)
| カゾクゴト | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
唯一のサンタ。
20061226_205091.jpg
今日我が家にプレゼントが届きました(≧▽≦)
妹から我が家にクリスマスプレゼント!?

《フレイバー》のシフォンケーキ!!

父も母もわたしも驚きですわ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
あの妹がこんな粋なことをしてくるなんて!!

生クリームのっけて
美味しくいただきました(*>艸<)
| カゾクゴト | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
事件です!我が家崩壊です!
今日は、日曜日おてんき
予定もなけりゃ、お誘いもなさそーなのでゆっくりのんびり眠ってました眠たい
そしたら、


ドーンどんっ!!


家が揺れたんですよぉびっくり
なっなにぃどんっ!?
地震かと思って焦ったんですよね汗
ついに・・・キタのか!?東南海地震ッどんっ!?って。

その時思い浮かんだのが、
『凱旋コン行きたいのに泣き顔』、『“黄色い涙”観てないのに泣き顔
布団に入ったままうずくまってたら二度寝してました[:ふぅ〜ん:](笑)
緊張感ないヤツ。。。。。。

そして目覚めひらめき、あの時の揺れはなんだったんだろうきのこブルーって思いつつ
1階へ降りて行ったら(わたしの部屋は2階家
父が、わたしに言いましたバナナ

父「愛ぃ、家1回揺れへんだか?
愛『うんひらめき揺れてびっくりした汗

父「オレ、家に車ぶつけたったわあっかんべー

なっなにぃびっくり!?

ソッコーで家と車を確認しに外へ出て行ったら
見事に車の後部は凹み、家の雨戸も凹んでましたぴかぴかぴかぴかぴかぴか

あはははははははははははははは!!(爆笑)
これは笑うしかないと2人で笑ってましたグッド


・・・・・・雨戸閉まるのかなあせあせ
| カゾクゴト | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) |