CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!


| - | | - | - |
久々、大爆笑( ゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
20070621_300596.jpg

昨日は、光奈と仕事終わってから、夕飯食べてから
映画を観てきたよ〜(゚∀゚*)♪

観てきた映画は「舞妓Haaaan!!!」(*>艸<)

クドカン作品やし、阿部サダオ様出とるし、
予告でこの映画を知った瞬間からこの映画は観ようって決めとった★

映画の上映時間までに少し時間があったからゲーセンへ♪
マイブームのUFOキャチャーを頑張ったでぇ。
それでコリラックマGET(*・∀・)b
ってやっぱりコリラックマしか取られへんわ。。。。。
なんで自分でUFOキャチャーするとリラックマが取れへんのやろ(謎)
ちなみにこのコリラックマは200円でGETなり◎

映画の方はなぁ。
かなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁり面白いよ!!!
出演陣もかなり豪華やし、
この役者さんにここまで演技させる!?って思うところも多々有り(笑)
まぁ1番のツボはやっぱり阿部さんやね(*>艸<)
動きもオモロイし、セリフもオモロイし。プププ。
あかん!!絶対DVD買ってそうや★☆★
笑うな!!って方が無理や〜ww

でも、クドカン作品ってのは大好きって人と、苦手って人に
パッコリ分かれるからこの面白さを分かってくれる人が
わたしの周りには少ない!!(笑)
んまぁ光奈はそこんとこかなり分かり合って語り合える子やから
映画観たあとも、阿部さんについて、映画についてしゃべったぁぁ(´∀`*)
観れるもんならもう1回観たいわ♪


映画を観る前にいつも買いに行くCD屋でやっとこさ予約。
・嵐アルバム
・Kinkiベストアルバム
・すべらない話3

でも、CD予約で頭がいっぱいで広島ガイドブック買うの忘れた。。。。
土曜日に出掛けるから、そん時に買おう(・∀・)
| エイガゴト | 22:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
黄色いグッズ( 〃∀〃)
20070409_258492.jpg

そうそう!!
大阪からの帰りにいつも予約してるCD屋さんへ行って、
予約してきました♪♪
・エンドリさんアルバム
・Kinkiのシングル
・嵐のシングル

そして「黄色い涙」のサントラをようやくGETッ!!
わたし、サントラを予約したかを忘れちゃっててさ(;^_^A
恥ずかしながら店員さんに聞いちゃったもん(笑)
『黄色い涙のサントラを予約したかどうか忘れちゃったんですけど。。。。。』って。
そしたら「あ〜○○(わたしの苗字)さんですね、ありますよ!(即答)」
わたしってばさすがに嵐とKinkiとゆずは必ずここで予約してるからか
顔と名前がバレちゃってま〜す。。。。。

写真集とDVDはアマ●ンにて購入♪♪
| エイガゴト | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
写真集『黄色い涙』
黄色い涙―西暦一九六三年の嵐
黄色い涙―西暦一九六三年の嵐

今日は朝から不意打ちで嵐が出てきてビックリ( ̄□ ̄;!!

朝起きて歯磨きしてたら母が
「あいーーーーッ!!あらしーーーーッッ!!」って。
慌てて口元泡だらけでテレビの前行ったら嵐居るww
めざましの“まるゼ”のコーナーに嵐居る〜♪♪
ソッコーで録画したってばよ(*>艸<)
ステテコ・・・・・よっぽど翔君気に入ったんやね(笑)
かなりステテコネタひっぱるやん!!

そして、今日アマ●ンから「黄色い涙」の写真集が到着!!
まだパラパラパラ〜ってしか見てないけど、
銭湯の写真はあざーっす(*>艸<)
「黄色い涙」の時の翔君は、
おヒゲ有りでちょっと髪長めでワイルドやよね(惚)
写真集を買ったはいいけど、
なんか文字は読まずに終わりそうな予感。。。。。

あ〜早く見たいな〜、映画ww
| エイガゴト | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
映画『蟲師』鑑賞(O чO)
20070405_255149.jpg

今日は仕事終わってから友達と映画『蟲師』を観てきました(*>艸<)
もちオダギリジョーさん目当て(笑)

友達と集合してから
映画の鑑賞券を購入して夕飯タイム♪♪
某お箸で食べるパスタ屋さんにて
パスタを食べつつおしゃべり(*>艸<)
最近の話ありーの、愚痴りーのでいろいろあるね(;^_^A

それにしても今日は寒い!!
映画館からパスタ屋さんまで
歩いて行ったんやけどごっさ寒い{{(>_<;)}}

それから映画館側へ戻って
今月結婚式に出席するという友達の
当日の衣装のショールと靴探し☆
友達、靴購入(>▽<)

そしてお決まりのゲーセンへ〜♪♪
今日はget出来たよ(≧▽≦)
コリラックマが取れたのが最高に嬉しいww
つーかわたしいつもコリラックマしか取れへんの(PД`q)
たまにはリラックマ取りたい〜!!

そーして2人満足して映画館へ戻りやしたゝ(`∀´)人(`∀´)ノ


映画の感想は・・・・・わたしには難しかった(ФωФ)

是非この映画を観た人はわたしにメールください!
聞きたいことがちらほらあるのよ(。・ω・。)

以下、ナヤミゴト(´Å`;)
read more...
| エイガゴト | 01:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
遅れをとって『僕妹』(*´∀`*)
今日は仕事が終わってから友達と映画を観に行ってきました♪♪
観た映画は「僕は妹に恋をする」(*>艸<)
やっと!やっと!観れたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆★☆

その前に、映画が19時からの上映やったから
友達に一緒について来てもらって
誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
わたし、こないだ24歳になったばっかりやのに、
もう来週には25歳になる友達がいるという(笑)
それにしても誕生日プレゼントっつーのは、買うのに悩むよね(-A-;
でもこの友達ってば自分から欲しいもの言うてくれたから楽でよい!
その言ってたとおりのものを買ってきました☆
まぁそうなるとプレゼントを開けた時の楽しみは全くないけど(;^_^A
そうなると、つまりは渡し方に努力をしないと!!!!!!!!!!!!!
あ゛〜!( ̄◇ ̄;でもプレゼントって渡す時照れるよねww
これってわたしだけか!?
普段バカなことしか言うてないわたしだからこそ
さらに増して照れる!照れるぅぅぅ!!!

「プレゼントの渡し方」で検索してみよ〜っと(´・3・)

さ〜て、さて。映画「僕妹」ねw
世間では今更な話かもしれんけど、感想言うよ!?
read more...
| エイガゴト | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
続編製作決定ッ!!!
どろろ ナビゲートDVD ~序章~
どろろ ナビゲートDVD ~序章~

久々にこの話題(笑)

映画『どろろ』(≧∀≦)!!!!

“2”はこないだ観た映画の感じやとありそうやと思ったけど、
ま・・・・まさか“3”までやるとは!!!

ぃやっっった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ!(*>艸<)

また妻夫木くん演じる百鬼丸が観れるかと思うとニヤニヤww
でも・・・・・・・
来年クランクインして、
再来年以降の公開を予定ってさぁ。

だいぶと先じゃね!?
| エイガゴト | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画『どろろ』感想〜〜★
昨日はレイトショーで映画を観てて帰りが遅くなったので
ソッコーで帰ってから寝ちまった・・・・・(-∀-zzz

気付けばここの映画館のポイントが貯まってて
無料鑑賞券がGETできてしまうまでになってたんよね(*>艸<)
この3連休は今のところ予定なし子さんやから
また“1人映画”略して“ロンリーオンリー映画”しちゃおかな?

・守護神
・バブルへGO!!タイムマシンはドラム式
・天国は待ってくれる
・墨攻
・Dear Friends
・あなたを忘れない
・幸せのちから
・幸福な食卓
・マリー・アントワネット
・ディパーテッド
・それでもボクはやってない
・愛の流刑地
調べてみたら10日からはこの映画がやってたわ★
何かオススメとかある〜〜〜〜〜??

映画本編の前の予告で『蟲師』もやってて
ちょっと観てみたいな〜って思いました♪♪
もちろんオダギリさん目当てwwww

ほんじゃら、ネタバレありかもしれない感想↓↓
read more...
| エイガゴト | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
アカデミー賞〜(*>艸<)
第79回アカデミー賞で『硫黄島からの手紙』
作品賞、監督賞、脚本賞、音響効果賞の4部門ノミネートッ!!

なんだろ。。。。。


スゴイとしか言えない(≧∀≦)♪

ノミネートされてるってだけでも嬉しいけど、
是非、受賞もして欲しい☆★☆
| エイガゴト | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画『僕妹』
いよいよ、“僕妹”はこの土曜日から公開やね!!
最近、テレビや雑誌でまつもっさんを見る機会がすごく多いもん。

・・・・でも・・・・・でも。

わたしの住んでるところじゃすぐには見れやへんー(ノ-T)
3月から公開ってどうよ・・・・・・。
まだまだやん。
最近、テレビでよく“僕妹”CM見るけどめっちゃ切なそう。
早く見たいな〜〜〜〜〜〜〜☆★

そういや原作コミック、まだ3巻までしか読んでないな。
マンガ喫茶行かねば!!!



僕は妹に恋をする
| エイガゴト | 22:27 | comments(6) | trackbacks(0) |
鉄コン!!
今『鉄コン筋クリート』をSちゃんと
レイトショーで観てきましたよん(*>艸<)


クロの声を聞くたびに


ニヤリ( ̄ー ̄*


となってしまいましたわ。


あ゛〜寒い(*´□`)
明日は雪らしいね。
それは寒いハズだわ◎

無事、今年の仕事も終わったことだし
明日からのんびりお正月休みを迎えたいと思います(・∀・)ノシ
| エイガゴト | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |