CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!


| - | | - | - |
メロの【おーの】が成長した( ̄□ ̄;
気付けばメロが成長してた!!

なんじゃ、ブタ鼻ぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;


ブサイクになってるやん!!
これが最終成長??

しかも頭がドキ●ちゃんみたいに角生えてるし(笑)

こんな生物が存在してたらマジ怖いって!!

アカン!ブサイク過ぎておもろい(*>艸<)
| メロゴト | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
メロの【おーの】の成長!!
実は最近、携帯からブログをUPしてて
めっきりメロとか見てなかったんやけど、
今日見たらさ!!!

色が黒から白に変わってるやん( ̄□ ̄;
いつから??
でも相変わらず行動がムカツクんですけど(笑)
特にピースとかしてくるところとかさ。
これからまた進化するんかな。。。。。


っつーか、今日わたし更新しすぎ??(・∀・)テヘ
だって暇っ子なんですもん。
遊んでくれる人が今日はおらんかったし★
ま、ま、たまにはそういう日もあるわな!!

暇やから数字の6に数字の5でも足してみよかいな♪♪
| メロゴト | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
アドアドさんからお手紙が!!
今日、パソコン立ち上げたらメロメロパークからメールが届いてて
何かな?って見てみたらわたしのメロのおーのにお手紙が☆
差出人アドアドって誰やねん!って思って
そのアドアドさんからの手紙を読んでみたら
アドアドってあの丸い黒いキャラのことやったんやね(笑)

07/02/09 07:01
アドアドさんのレター

今日はちょーちゃんの誕生日

愛へ

めでたいお知らせじゃ!
今日はちょーちゃんがおぬしと出会った日なのじゃ。
なんともめでたい!

誕生日、とでも言おうかの。
1年間あっという間だったのぉ。

ちょーちゃんを長い間育ててくれてほんとうに感謝しておる。
これからもメロたちをやさしくかわいがって育ててあげてくれ。

これからもちょーちゃんたちと素敵な思い出を作っていってくれることを願っておるぞ。

アドアドより


へっへ〜〜〜〜(゚◇゚;)
わたしがメロを始めたのがちょうど1年前!!
そんなのすっかり忘れてたさ。
| メロゴト | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
メロのおーのちゃん。
今日、ブログ開けてビックリ!!!
メロが2代目メロのおーのちゃんが進化してる・・・・・。
羽根生えちゃってるってばさ。
大体想像がついてたけど、、、、、可愛くねぇ(-∀-;(笑)
愛着が湧かないよ。(おーのカワイソ)

カムバ〜〜〜〜〜〜ックちょーちゃん(ノÅ`*)


・・・・・・でも今後の進化に期待ww
| メロゴト | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |