CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!
<< ナゴヤドーム!! | main | ジャニーズしりとりバトン >>


| - | | - | - |
コメント返し
美智ちゃん、香ちゃん、サクラちゃん コメントありがと〜ラブ

お返事メールdown
DEAR:美智ちゃん

昨日メールした時は友達のレジ待ちだったから全然気にせんといてねグッド
新しい携帯は順調かなイヒヒ!?

美智ちゃんも広島チケGETできたんだねムード
あとはお互い大阪&名古屋チケか・・・・・あせあせ
ドキドキ揺れるハート


DEAR:香ちゃん

あらららららひらめき
香ちゃんちって心斎橋から近いの!?!?
お〜〜〜〜!!ビックリィィ上向き上向き
わたし結構心斎橋は行くよラッキー


DEAR:サクラちゃん

わたし働き始めてから服の趣味がガラリと変わってしまって
派手になってったのよねたらーっ
昨日も緑のシャツ着てて、紫のパンツを買おうと試着してて
黄色の靴を履いて鏡の前で立って自分の姿見たら
これはさすがにマズイ・・・・と思っちゃったよあっかんべー

バトンたしかに受け取りました〜上向きありがとウィンク
わたしが廻したバトン答えてくれるのはいつでもいいよ爆弾(笑)
| コメントガエシ | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:18 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://ai-show410.jugem.jp/trackback/141
trackback