CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!
<< 嵐チケ【大阪、名古屋の場合】 | main | ピヤ〜っと6月へ突入。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
コメント返し
親戚いむ、みやび、よっしーちゃん
サクラちゃん、香ちゃん コメントありがとうラブ

お返事メールdown
DEAR:親戚いむ

C1000シール本当にありがとうなぁてれちゃう
まじ感謝ラブ
そして密かにコソ〜っとここは覗いてくれとるのね(笑)
恥ずかしいわぁ〜モゴモゴ
また遊ぼやチョキ


DEAR:みやび

ごめん下向きQuoカードをプレゼントできんかった汗
大阪チケお互い取れたから
7月、8月、9月と会えるねラブ
わーい!!わーい!!
そろそろ福井旅行について決めんと旅行日がお盆やからマズイかなあせあせ


DEAR:よっしーちゃん

わ〜おぴかぴか大阪、名古屋と入る公演かぶっとるやんてれちゃう
会えるね!!会えちゃうね!!

名古屋追加公演は結局入っちゃうのイヒヒ!?


DEAR:サクラちゃん

ええんな!ええんな!全然、気にせんといてモグモグ
困った時はお互い様やんラブ
だってわたしも入りたい公演に入れへんのは嫌やもん汗


DEAR:香ちゃん

か〜お〜りぃちゃぁぁぁぁぁぁん泣き顔どんっ!!
大丈夫?大丈夫?
もう香ちゃんは一般発売は狙わずかなムニョムニョ
ほんと、今回は倍率が高かったみたいやよね。。。。。
| コメントガエシ | 21:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:01 | - | - |
comment
大丈夫ちゃう・・全然大丈夫ちゃう・・マジ泣きそうやもん。
大人だから泣かんけどね(笑)
| | 2006/06/01 9:53 PM |
comment?









TrackbackURL
http://ai-show410.jugem.jp/trackback/149
trackback