CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!
<< 嵐が来たッッ!! | main | グータンだぁ(*>艸<) >>


| - | | - | - |
コメント返し
サクラちゃん、香ちゃん、美智ちゃん コメントありがとうラブ

お返事メールdown
DEAR:サクラちゃん
はっは〜いてれちゃう!!
バトンもらってくれて、答えてくれてありがとうねムード
キノコやっぱり好きやわ〜きのこレッド
菌類ってのが惹かれるよねポッ(え?)
大分のキティってシイタケの気ぐるみ着てるキティかなぁ!?イヒヒ

DEAR:香ちゃん
うんぴかぴか景色が違ったてれちゃう
わたし、今乗ってる車が軽自動車だから特にそう感じたわわーい
今度は10tとか乗ってみたいかも・・・・・よつばのクローバー

DEAR:香ちゃん
例え面白くなかったとしても、知りたいよ〜〜〜〜ハート大小
ちょっとしたことでも香ちゃん情報を仕入れないとねあっかんべー
そして妄想で香ちゃん像を作り上げるグッド(危)

DEAR:美智ちゃん
まさかわたしが住んでる同県で撮影がおこなわれるとは
思っても無かったよびっくり
しかも嵐がココに来た前日の3日にココの道、車で走ってたからね、わたしあせあせ
世の中うまくかないな〜〜〜〜下向き

福井旅行はまだ宿泊先を探し中なのよプシュー
早いところ探さないとあかんわ汗

| コメントガエシ | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:42 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://ai-show410.jugem.jp/trackback/162
trackback