CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!
<< 慰安旅行☆3日目【6月17日】 | main | 頑張れサムライブルー!! >>


| - | | - | - |
コメント返し
光奈、くるみちゃん、サクラちゃん
香ちゃん、みやび、よっしーちゃん コメントありがとうラブ

お返事メールdown
DEAR:光奈

あ〜ひらめきそういえば光奈って慰安旅行経験ないんや汗
考えてみればそうやよなぁモゴモゴ
慰安旅行も上司に気ぃつかわないかんでええような、悪いようなやで!?
また旅行話聞いてなムード
そして、いろいろ・・・・あったのかな?
これもまた話すけど、わたしとしては光奈の話を聞きたい!!
わたしの話はどうでもええわってば(笑)


DEAR:くるみちゃん

慰安旅行から無事帰ってきたよ〜ムード
わたしの仕事場って個人事業のところなんで人数が少ないのよひらめき
そして事業主が韓国大好きなんで
毎年、慰安旅行は韓国!!
来年も韓国言うとりましたわ・・・・・・早っ(笑)
もう来年の話雷!?


DEAR:サクラちゃん

たっだいま〜揺れるハート
どうも、どうも、翔君をありがとうねイヒヒ(笑)

無事、引っ越し完了したみたいだねぴかぴか
アドレス変更了解いたしたグッド
また引っ越し先の新しいブログに遊びに行くね〜るんるん


DEAR:香ちゃん

ただいまわーい!!
旅行は結果的に楽しかったかなたらーっ
長々と旅行のことニッキとして書いたもんで
また暇な時にどうぞん揺れるハート


DEAR:みやび

ただいま、みやびぃぃぃぃぃラブラブぴかぴか
無事帰国やわ〜汗
帰りの飛行機が気流に軽く巻き込まれて揺れまくっとったから
ちょっと焦ったわさ飛行機
またいろいろと話するわ〜グッド


DEAR:よっしーちゃん

ただいま〜楽しい
そしてよっしーちゃんもおかえりなさいねウィンク
旅行は楽しかった・・・・・よたらーっ
でもやっぱり上司に気ぃつかうし、
旅行は仲の良い友達と出掛けるのが1番だね猫2(苦笑) 
| コメントガエシ | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:42 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://ai-show410.jugem.jp/trackback/178
trackback