CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!
<< じゅうぶん伝わってますよ(*^◇^)b | main | うだうだな昼間。 >>


| - | | - | - |
ハッカキャンディー★
昨日、仕事でちょっと苦手なお客さんのところへ行ってきたんですが、
そこのちょっと苦手な人の1人、奥さんからハッカキャンディーを
2個いただきましたイヒヒお菓子くれるなんてちょっとビックリどんっ
ありがとうございま〜すひらめきひらめき

ハッカキャンディーぴかぴか

薄荷キャンディームード

そう!!KinkiKidsの「薄荷キャンディー」が
主題歌になってた剛君が主演のドラマ『元カレ』の再放送が
わたしの住んでる地域では昨日≪最終回≫だったんですよぴかぴか

わたし、このドラマ『元カレ』がめっちゃ好きです揺れるハート
特に最終回の最後15分くらいが大好き拍手
(トウジがマコトを見送りに行くところねウィンク

ということで、昨日の『元カレ』最終回は録画し損ねたので、
当時、録画してあったビデオを引っ張り出して見ちゃいましたウィンク
しかも最後15分だけきのこレッド(笑)
(おそらく最後15分はビデオ擦り切れそうなぐらい見てますイヒヒ
サマスノもめっちゃ好きで、剛君と広末さんの組み合わせがわたしは
好きなのかもしれないモグモグ

―人には忘れられない思い出がある
   その季節が夏なら尚更だ・・・・・・―

最終回の最後のトウジの台詞もバッチリ記憶してますよ上向き上向き

わたしが剛君に興味を持ち始めたのは髪をピンクに染めてた頃だけど、
でもどっぷりハマったのはこのドラマがきっかけですなグッド

『元カレ』・・・・・また1話から見ようかなポッぴかぴか
っていうかいつかDVDを買おうよつばのクローバー
| キンキゴト | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:42 | - | - |
comment
同じく!!!!”元カレ”大好きやねん、アタシも。こっちでも何回も再放送されてるんやけど、その度に必ず見てるよ!!今・・・こっち・・・水戸黄門やねん、ここ最近ずっとやで(^^;)
| かおり | 2006/10/03 1:46 PM |
いいよね〜『元カレ』!!
途中、ハッキリしない東次にイライラしたりしたけど、
でも優しい東次が好きvvv

あ・・・・・・わたしんところも
新聞見たら今、「水戸黄門」が再放送してる、、、、、(笑)
| 【お返事】愛→かおりちゃん | 2006/10/03 11:30 PM |
comment?









TrackbackURL
http://ai-show410.jugem.jp/trackback/327
trackback