CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!
<< コタツの誘惑。 | main | ウェルカムボード★ >>


| - | | - | - |
予約完了ヾ(゜堯_)
今日はとある買い物があったので仕事が終わってから1人出掛けましたイヒヒ

まずは、ジャ●コI店にて購入予定のCDを予約ウィンクぴかぴか
・KinkiCDシングル「Harmony of December」
・KinkiCDアルバム「I album -iD-」
・ゆずおだCDシングル「クリスマスの約束」

そして目的のモノの一部も購入して続いてイ●ン系LLPへ車プシュー
目的のモノを購入の前に、いつも行く服屋さんへ
欲しい服は特に無いけどGOGO!
仲良くしてもらってる店員さんと喋ってましたひらめき
紅葉もいい感じな時期になってきたということで
店員さんは“曽爾高原”へ行ってきたらしく、
しかもあの山(?)の上まで登ってきたそうですわびっくりどんっ
わたしも2年前の秋に曽爾高原へ行ってススキを見たんですけど
あの山(?)を上まで登るなんで凄すぎる汗
(そういえば仲良くしてもらってるけど店員さんの名前知らないな冷や汗
今度聞いてみよ〜っときのこレッド

お喋りのあとは目的のモノの続きを購入しまして帰宅GO!ドア
目的のモノプレゼントも買えたし満足、満足おてんき


今日のZEROは“韓国密着”だってねてれちゃう
頑張って起きてないと泣き顔汗
| キンキゴト | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:37 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://ai-show410.jugem.jp/trackback/385
trackback