CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!
<< ばとん。 | main | 母に言われたこと。 >>


| - | | - | - |
君に会いたい、今会いたい♪
今日は楽しみにしていた“HEY!”てれちゃう!!
だって久々にKinkiの2人が出るからねラブ
わたしがまず見るのは剛くんの衣装Tシャツぴかぴか
やっぱり剛くんのファッションにはわたし、とっても興味ありラブ
ポンチョみたいなの着てたけど、今年はポンチョ来るのかなぴかぴか
こないだ某服屋“南”で見つけたんやけどイヒヒ

そしてそしてトークひらめきやっぱりこの面白いてれちゃう
Kinkiはもちろん大好きなんやけど、
わたし、ダチョウ倶楽部の「オレがパー」「じゃぁオレがパー
『あ〜じゃぁオレがパー』。。。。。「「どうぞ、どうぞプシュー」」
ってネタがむっちゃ好きでね!!何回見ても面白いわ〜〜イヒヒ
だからこのネタに今日はKinkiとダウンタウンと高田さんも
加わってやってたからもうわたしの中ではMAX大満足ラブ
今日の“HEY!”は保存版だぴかぴかぴかぴか

金曜日のMステ見てても思ったけど、今回の新曲いいよねポッ
わたしの中では嵐⇒夏Kinki⇒冬ってイメージ
今回の新曲「HoD」は冬っぽ〜いよね雪
これからまだ歌番組に2人は出るみたいだし、
わたしの楽しみが増えていい感じ上向き揺れるハート

いよいよ明日はフラゲCD出来ちゃうやんてれちゃうムード


そしてそして、よっしーちゃんのブログで発見したんやけど、
今日の中日新聞に「硫黄島」記事がびっくり!!
慌てて自分ちの新聞広げたってばよ汗
とある人のコラムなんやけど、「硫黄島」について語ってるっていうより
和也くんの演じる役について多く語ってたひらめき
写真も和也くんのが大きく使われてたしねウィンク
“本当の主役は二宮が演じる新兵だ。”なんて書かれてたしひらめき
この記事を読んでて、ますます映画が楽しみになってきたなラブラブぴかぴか

でも、その前に!!
今、『父親たちの星条旗』を観るか、観ないかすっごく悩んでるモゴモゴどんっ
| キンキゴト | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:52 | - | - |
comment
見ようよ!!「父親たち〜」!!
絶対両方目線から見た方が良いと思う!!というか、「父親たち〜」を見て、免疫を付けるというか…。愛は生々しい負傷者トカ大丈夫な方??
私は見た時かなり衝撃やったけど、「父親たち〜」を見て、「硫黄島〜」見たさが増えたよ〜☆★
| みやび | 2006/11/28 10:51 AM |
やっぱ観たほうがいい!?
ちょうどいつも行く映画館のポイントが溜まって
鑑賞券1枚あるんよね★
だからレディースディとか狙わんくても
日曜日の昼間に観ることだって可能(*^ー^)b

・・・・・・観ちゃおかなvvv
| 【お返事】愛→みやび | 2006/11/28 11:08 PM |
comment?









TrackbackURL
http://ai-show410.jugem.jp/trackback/408
trackback