CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!
<< 朝と夜の嵐ッ!! | main | チロル >>


| - | | - | - |
Kinkiとゆずおだ。
今日は“20日、30日5%おっふるんるん”ってことで、
仕事が終わってから夕飯を食べてからジャ●コ(I店)へ行ってきましたぴかぴか
目的は化粧品の補充、靴下購入、立ち読み、CD購入グッド

化粧品の補充に関しては、相変わらず販売員のお姉さんと
爆笑トークで盛り上がって喋りまくってきましたイヒヒ

立ち読みの目的は今日発売の「H」読書ハート大小
和也くんと蒼井ゆうちゃんの“鉄コン”の2人が表紙なんやよねてれちゃう
何かの雑誌の広告ページで今回の「H」の表紙を見た時から
楽しみにしておりましたひらめき
だって表紙からしてカワイイんやもんラブ
案の定、中身もサイコホでした拍手ぴかぴか
衣装も“鉄コン”仕様になってるし、なんせ楽しそうおてんき
この雑誌は見る価値アリ!!!!
わたしってば買いそうになったけど今日はやめておきましたひらめき

それからCD屋へ行って、先日予約しておいた
Kinkiの「Harmony of December」
ゆずおだの「クリスマスの約束」を買ってきましたCDムード

今は「HoD」をリピって聴きまくりてれちゃう
早く覚えたいなムードぴかぴか
最近、気付くと溜め息をついてるわたし。。。。。。。
「HoD」は癒されるラブ嫌なことも忘れられるポッきのこブルー
| キンキゴト | 22:18 | comments(2) | trackbacks(3) |
| - | 22:18 | - | - |
comment
こんばんわぁ☆
私も化粧品はジャスコの20日、30日利用してます(≧∇≦)
昨日はマキアージュやらビューティーボルテージやら買い込んで来ましたっ♪

『H』最高にかわいかったですよねー!!
私はかなり前から予約してばっちり購入してきましたぁ☆
にのちゃんも優ちゃんもかわいすぎです!!

それにしても・・・凱旋コンの電話つながりませんね(・ω・`;)
| さやぷぅ。 | 2006/12/01 9:05 PM |
20日、30日はジャスコへGOですよね(笑)
わたしはファンデーションを
今までレイシャスだったのをレビューに変えてみました。
新しく買い換えたので使うのが楽しいですね♪♪

『H』はカワイイですよね〜☆
これは見ててニヤリとなりますもん(*>艸<)
| 【お返事】愛→さやぷぅ。さん | 2006/12/02 10:02 PM |
comment?









TrackbackURL
http://ai-show410.jugem.jp/trackback/411
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/10 3:37 AM |
ゆずおだ - クリスマスの約束
日本の音楽シーンを代表するアーティスト小田和正とゆずが、TBSのTV番組『クリスマスの約束』内で結成した、一夜限りのスペシャル・ユニット“ゆずおだ”。
| こんな音楽発見! | 2006/12/13 5:35 PM |
ゆずおだ「クリスマスの約束」がドラマで人気!
新たなクリスマス定番ソングですか。注目ですね。 ゆずと小田和正によるスペシャルユニット、ゆずおだがリリースしたこの冬の注目ソング「クリスマスの約束」(11月29日発売)。12月11日付のシングルチャートでは初登場2位を獲得し、今年のクリスマスソングと...
| 芸能ニュースダイジェスト | 2006/12/13 10:05 PM |