CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!
<< おやすみなさい。&購入品♪ | main | みやびと梅田デートw >>


| - | | - | - |
レポではなく覚書&感想。
昨日やけれども、行ってきたよん、凱旋コン(1部のみ)♪♪

こういうコンサートとか楽しい時っていうのは
いくら朝が寝るのが遅くったってちゃんと起きれるんやよね(笑)
6:00に起きて、母に地元駅まで送ってもらって
7時過ぎの電車で大阪へ向かいました(・∀・)ノシ
駅で近所のおじちゃん、おばちゃん、幼なじみ♂ファミリーに会っちゃって
偶然にも同じ電車で指定席も前後で少しお喋りしてました☆
おばちゃん手作りおにぎりをもらって、
おじちゃんにはコーヒー買って、もらっていたせりつくせりですわ。

おばちゃんから「愛ちゃん、今日はデート??」
なんて聞かれちゃったんやけど、
嵐コン=デート!?まぁ間違ってはないな!!(え?)ってことで
『うん(≧∀≦)!!』って言っちゃいました(笑)

城ホールには9:30くらいに到着して、
みやびと大阪城公園駅の階段下で待ち合わせしてたんやけど
めちゃめちゃ眠くってみやびが来るまでちょろっと寝ましたzzz

みやびと合流してからはグッズ売り場へ☆★
キーホルダーとか近くまで行かないと見れなくて
ほぼ買わないと分かっていても2人して
売り場近くまで行って展示してあるキーホルダーをガン見して
やっぱり買うことなくまた別の売り場へ行きました(自由人)
いろいろとチョメチョメとグッズは購入しましたぜひ(*>艸<)
写真集、ページ数が多いのは嬉しいけど重いよね。。。。

まぁ寒いからね(x_x)
グッズ購入後はすぐに会場にはいったのよね。
そして着席してからはみやびと写真集をガン見&ニヤつき(笑)
2人でキャッキャッ、キャッキャッとテンション上げてました!!

あとみやびと2人で双眼鏡からサクラちゃんの観察(危ない2人)
サクラちゃんを見てるわたし、とても片思いな気分だった。。。。


以下、コンサートの覚書&感想。
セットリストはひっそりブログを巡っていただきました(`∀´*)テヘ
地味に書いていきますよ〜〜〜ん。
オープニング(A・RA・SHIからアオゾラペダルまでPV映像)

1.A・RA・SHI

2.サクラ咲ケ

3.ハダシの未来

4.Lucky Man

5.COOL&SOUL
ARASHICコンの時と同じで、曲の前に会見ちっくな映像あり。
翔くんが「海外でバッコリ決めてきました!!」的なこと言ってて
“バッコリ”!!“ばっこり”!!・・・・・キュンw
翔→和→潤→智→雅の並びで会見を喋ってたんやけど、
何故か相葉くんの時に会場から笑いが。。。。。
まぁわたしも笑っちゃった1人やったんやけど、
あれって相葉くんだけ妙に映りがアップじゃなかった!?

6.I Want Somebady

7.a Day in Our Life

8.アオゾラペダル

9.秘密(二宮)
わたし席がバックステ側やったんやけど、
間近で生「秘密」が見れてカンゲキ(*>艸<)
二宮和也かわゆすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれは反則だよ〜〜〜〜〜★

10.いつかのSummer(相葉)
半パンジーンズにヒョウ柄スニーカーの雅紀くん♪
雅紀くんのそういう元気ファッション大好き!!!
相変わらずサビのヒューヒューは健在なんやね(*>w<)
いいよ!この雅紀くんらしいこの曲最高★☆★

11.Top Secret(大野)

12.La tormenta

13.CARNIVAL NIGHT part2
踊った!!とにかく踊った(笑)
夏にみやびにバッチリ振り付けを教えてもらったからね(^皿^)v

14.きっと大丈夫

―MC―

大宮SK:スキューンバズーカ

―MC―

15.台風ジェネレーション

16.blue

17.Unti-Unti(櫻井)

18.tell me what you wanna be?(松本)

19.RIGHT BACK TO YOU

20.PIKA☆NCHI

21.SUNRISE日本

22.EYES WITH DELIGHT

23.君のために僕がいる

24.PIKA☆☆NCHI DOUBLE

25.言葉より大切なもの

―挨拶―

26.感謝カンゲキ雨嵐

●アンコール
1.HERO
2.WISH

―挨拶―

●ダブルアンコール
1.Love so sweet
| アラシゴト | 21:59 | comments(5) | trackbacks(2) |
| - | 21:59 | - | - |
comment
双眼鏡で見つけやすい席だったもんね・・サクラちゃんは。

今回は会えずに申し訳ない・・・みやびちゃんにも会えると楽しみやってんけど・・今度はドーム?・よね??両日行くの??
| かおり | 2007/01/10 6:27 AM |
うん◆服装とかも教えてもらってたし
サクラちゃんはすごく見つけ易かったよ(^〜^)

今度のドームはわたしとみやびは別々の日に入るのよ。。。。
みやびは21日(土)。わたしは22日(日)。
かおりちゃんと御対面できるかな!?
| | 2007/01/10 10:11 PM |
みやびちゃんにも見られてたの?!
…どんな格好してたかしら?
ニヤけてたままだったよね、きっと(^_^;)
あ〜…片思いさせて、すみません(笑)
今度は1人でお手洗いに行こうかと(笑)
ドームは2日間入るからまた一緒だよん♪

雅紀くんの笑い、本当にいきなりのアップだったもんね☆
それで笑ったんだと思う、私も♪
| サクラ | 2007/01/10 11:06 PM |
上から2つ目のコメントはわたしです(・∀・)
| 【お返事】愛→かおりちゃん | 2007/01/11 10:23 PM |
サクラちゃんは手振り身振りいっぱいで
お喋りしてた!!(見すぎ!?)
次回は是非チャンスを狙ってご対面を♪
ってホントはいつか会えたらいいんだよ?
そんなムリしないでね(笑)
| 【お返事】愛→サクラちゃん | 2007/01/11 10:27 PM |
comment?









TrackbackURL
http://ai-show410.jugem.jp/trackback/495
trackback
覚書 書き方を知れ
覚書の書き方にはみな馴染みが無いでしょう そんな貴方に覚書とは何ぞや・・
| 覚書 書き方 覚書に挑戦 覚書を知れ | 2007/01/11 4:20 PM |
覚書 無料講座
覚書 書き方 意味 ポイント 文例 記載例 これであなたも覚書の一通りを知る事になる
| 覚書 書き方 契約書 覚書 書き方無料講座 | 2007/01/11 5:36 PM |