CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!
<< レポではなく覚書&感想。 | main | 今日の地元。 >>


| - | | - | - |
みやびと梅田デートw
昨日、8日(月/祝)。
コンサートが終わってからは、みやびとお互いのお友達との御対面タイム★
わたしのお友達だけじゃなくて、みやびのお友達にも会えたから
なんだか面白かった!!
文字だけじゃやっぱりどんな人かわからないもんね★
御対面って楽しい♪♪♪

それから城ホール外で出てた出店でフランクフルトを買って
2人でランチタイム・・・・・ランチっていうほど洒落たもんじゃないけど。

そしてそして毎度恒例(?)の梅田デート♪♪
わたしね、やっぱり駅からHEPへの行き方が覚えられない。。。。。
もうちょっとみやびのあと付いてって覚えやんとあかんわ!!

HEPに着いてからはいつものコースで、
まずは全国のご当地キティが売ってるサンリオのお店へ。
いつ行ってもここのお店は飽きないし、時間があっという間に過ぎる★
楽しいわ、好きやわ〜ご当地キティ(*>艸<)
そしてちょろっと買い物をいろいろしてプリクラ撮影!!
昨日は成人の日やもんね〜♪♪
ゲーセンにはめっさ振袖の人がおりましたわ。
懐かしい。。。。。わたしの成人式は一体何年前なんやろ・・・・。

夕飯は、アイスが食べたかったので
アイスがメニューにありそうな雰囲気の洋食屋(?)で食べました★☆

20070109_212305.jpg
チョコバナナサンデー

すっごく歩いたし、ご飯食べながらデザート食べながら
めっちゃ喋った!!!
プライベートネタから嵐ネタ、そしてマユゲネタ(?)まで幅広くね☆

そしてちょっろ買い物してバイバイ・・・・・・(*-m-)
みやびとはやっぱり家が遠いってのもあるから
近所の友達とかと違って「明日また遊ぼう☆」っていう約束が
安易にできないんよね。。。。だからバイバイがつらい↓↓
でもさ、でもさ、某嵐メンが昨日も言うてた!!
「さよならじゃないよね。また逢えるから☆」って(≧∀≦)
みやび、次は春に名古屋で逢おう!!!!!!!!

ということで昨日はまたまたかなり濃ゆい1日となりました★
ありがとう、嵐vv
ありがとう、みんな(・∀・)ノシ
| アイゴト | 23:27 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:27 | - | - |
comment
ありがとう。愛(>_<)
全く持っての同感ですわww
共感出来すぎて怖いっす(笑)
またデートしようねww
| みやび | 2007/01/09 11:59 PM |
8日は楽しかったね!!
次は“いつ”!!って会える日はまだわからんけど、
嵐で繋がってる!!きっと大丈夫!!

次のデートも楽しみやね(・∀・)ノシ
| 【お返事】愛→みやび | 2007/01/10 10:08 PM |
comment?









TrackbackURL
http://ai-show410.jugem.jp/trackback/496
trackback
ゼクシィ花嫁。と申します。
この度結婚準備をエンジョイする花嫁のためのブログを開設しました。よろしかったら遊びに来てください。宜しくお願いします!TB希望でない場合はお手数ですが当ブログコメントにてURLをお知らせくださいませ。
| ゼクシィ花嫁。【知って得するゼクシィ的結婚ロード情報満載ブログ】 | 2007/01/12 3:01 PM |