CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!
<< 今日の地元2。 | main | あいばZOO★ >>


| - | | - | - |
今更、ZERO&宿題くん。
今更トークってしてもいいよね(笑)
おとといの月曜日のZERO&宿題くん!!
わたしってば珍しくリアルタイムでしかも久々に見たよぉ(≧∀≦)
だって昼間一緒にいた人がテレビに出てるって
ウソみたいでホントの話、それを確認したくって
ZEROのOA時間までには自宅に帰ったんですわ◎

ZEROが始まって翔くんを見てビックリ!!
わたしがコンサートで見た翔くんは舞台BGを思い出す感じの
モサッとしてたパーマ姿だったのに、
スーツ姿の翔くんの髪の毛はすっかり落ち着いてた。
一体どっちが今の地毛の翔くんなんだろう???

久々にZERO見たけど、「イチメン」は分かりやすく説明してくれるから
勉強になるな!!うん◆
一部、村尾さんの発言にイラッとしてしまった愛さんなんやけれども
やっぱスーツの翔くんも好きだvvvv

そして宿題くん☆
・・・・・・・・嵐ってアイドルやよね?(再確認)
あんな発言するし、こんな格好させられるし、
なんだありゃ(*>艸<)でもゴチで〜〜〜〜〜す☆(笑)
わたし的にはお着物姿で座布団にちょこんと座ってる
和也くんにちょっとキュン。
やっぱコンサートの「秘密」の影響大やわ〜(*´∀`)

時間差攻撃でZERO&宿題くんの感想でした☆
ZERO見てたから“あいのり”見逃した・・・・・・・。
| アラシゴト | 22:37 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 22:37 | - | - |
comment
にのちゃんねぇ・・アタシもキュンキュンしておりまする(>_<)
可愛いのは分かってたんよぉ!でもね・・ヤラれてしまう・・・
サクラちゃんに怒られるなぁ・・(笑)
| かおり | 2007/01/11 6:35 AM |
あらら〜〜〜〜??
かおりちゃんもチーム“にのキュン”(*>艸<)?
(どんなチームだ。)
かわいいよねvvvv
これからドラマも始まるし危ないな。。。。。

2人してサクラちゃんに怒られるやも(笑)
| 【お返事】愛→かおりちゃん | 2007/01/11 10:30 PM |
comment?









TrackbackURL
http://ai-show410.jugem.jp/trackback/499
trackback
あいのり フジテレビ
あいのり、それはフジテレビの月曜夜の顔である。6〜7人の男女が各国を車に「あいのり」して貧乏旅行するというフジテレビの画期的な企画から生まれた。あいのりの参加メンバーはみな若者であり、恋愛に悩んで、また、運命の相手を探しにフジテレビの番組「あいのり」
| あいのり(フジテレビ)徹底解剖! | 2007/01/12 6:53 AM |