CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!
<< 今更、ZERO&宿題くん。 | main | 本日、到着ッ!! >>


| - | | - | - |
あいばZOO★
今日は“志村どうぶつ園”がスペシャルだったね〜(*>艸<)
バッコリ見たよ♪♪
ほぼ相葉くん目当てやったけど、
あの赤ちゃんパンダにヤラれた〜〜〜〜〜〜〜!!!
生まれたばかりのパンダのあのへんなり姿。。。。ごっさキャワイイvvv
ホント“たれパンダ”!!
まんま“たれパンダ”!!

赤ちゃんスペシャルやったからたくさんの赤ちゃんが見れたけど
わたし的にずっとあのままだったら動物は飼ってみたいわぁ(動物苦手)
でも当たり前やけど大きくなっちゃうもんねぇ。。。。。。
あのへんなり赤ちゃんパンダもいずれはでっかくなるんだよな(;^ー^A

そして相葉くんのコーナー☆★☆
相変わらずの英語力・・・・・・(笑)
やっぱりたくましくなってるよね(・◇・;
猛獣相手でももう普通やもん。マヒって怖いよね◎

今日は雅紀くん&和也くんDAYやん♪♪最高!!
| アラシゴト | 22:36 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:36 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://ai-show410.jugem.jp/trackback/500
trackback
ブログみました☆
はじめまして(^_^)ブログみました〜☆ときどき遊びにきたいと思いますので、よろしくお願いしま〜す♪まだブログはないんですけど、いろいろ見てると結構楽しそうですね。もしお返事もらえるようでしたらsakura.hamanaka@ezweb.ne.jpまで、よろしくお願いします☆
| なおこのお部屋 | 2007/01/11 10:48 PM |