CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!
<< 絶賛ですか!? | main | 無条件バトン >>


| - | | - | - |
5年ぶりに!?(≧∀≦)
光一くんが5年ぶりに連ドラ主演!!!!
待ってましたぁぁぁぁぁぁ(*>艸<)
だって、だって、「ルーキー」振りなんやよね?
あの「ルーキー」振りなんやよね♪
めっちゃ楽しみぃ〜。
しかも堤さんの脚本ってのがこりゃまた惹かれるww
面白そうったりゃありゃしない!!

7月からか〜。。。。まだまだ先やな。
夏が来るのが待ち遠しいwwwww

光一くん「SHOCK」お疲れ様でした〜♪♪


そして、そして「ウゴウゴルーガ」がDVD化!?
うわ〜(`∀´)めっちゃ懐かしい!!
小学校の時、ちょうどこの「ウゴウゴルーガ」の
OAしてる時間帯に学校へ行かなあかんくって
毎日学校へ行きたくなかった記憶があるわ。。。。
欲しいな。。。。欲しいな。。。。。
| キンキゴト | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:15 | - | - |
comment
ドラマ主演!?
今日このブログを見るまで知らんかった!

愛のブログ、欠かさず毎日のぞいてるのは正解やね(^皿^)

なんか、ストーリーを読んでも全然想像ができやんところがまた楽しみやわ〜♪
SHOCKが終わったばっかりやのに、ほんとに殺人的スケジュールやよね。。すごすぎ!!

p.s うちも『ムーディー勝山』気になる(笑)
   初めて見たのが何の番組やったか、
   はっきり覚えてないけど、衝撃を受けた
   ね。
   
   ♪チャラチャッチャッチャラッチャ〜
   
   このイントロからして笑えるわ(笑)
| 光奈 | 2007/03/01 11:53 PM |
えぇッッΣ( ̄◇ ̄;!?
毎日のぞかれとるの!!!!
そりゃまたびっくりやわ(笑)
ほな頑張ってちゃんと毎日更新するわ☆

光一王子の久々のドラマめっさ楽しみww
内容も面白そうやし!!!
最近ちょっと光一王子が気になってたりして。。。

(*>艸<)テヘ

左へ受け流す〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪
| 【お返事】愛→光奈 | 2007/03/02 11:22 PM |
comment?









TrackbackURL
http://ai-show410.jugem.jp/trackback/638
trackback