CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!
<< C1000当たった( ≧▽≦) | main | 嵐 究極の選択バトン >>


| - | | - | - |
HAPPY BIRTHDAY!!
今日、4月10日は堂本剛くんの誕生日(*>艸<)
剛くんももう、28歳やってさ☆★☆早いものでね(笑)

剛くん、誕生日おめでとう♪♪♪
今までどおりの、
“いつだって自分らしくね”って剛くんが歌ってたように
いつだって剛くんらしくこれからもいてくださいww

そして、余談になるんやけど、
実はわたしがこのブログをヤプログからジュゲムに
引っ越ししたのも今日の4月10日!!
一応、ちっちゃい記念日やけれども、
やっぱりわたしにとってブログ記念日は1月25日ですわ(´∀`)

なんだろ・・・・最近、日々の生活に刺激がない。
まったり落ち着いちゃってる自分がいる。
カモ〜ン刺激!!!Ψ(`∀´*)Ψ
| キンキゴト | 23:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:16 | - | - |
comment
刺激がないって(笑)

そうだったね〜っ♪
お引越しの日だぁ(≧▽≦)
(あ…剛クン、おめでとう☆)
そうそう!
愛ちゃんがこういう記念日にお引越ししたから
私もマネて和くんの誕生日にしたんだよね(笑)
懐かしい…♪
あれからもう1年?!
早いねぇ☆
| サクラ | 2007/04/11 6:59 PM |
刺激がなくてすみません(笑)
なんだろ・・・・・気持ちがキャハ(≧∀≦)
ってなれない自分がいる。
しかもそういう時って分かりやすいほどに
わたしってブログがおろそかになるよね(笑)
つくづくダメだな〜。

1年って早いよね〜★びっくりする。
あっと言う間に和也くんの誕生日も来そうだよ!!
| 【お返事】愛→サクラちゃん | 2007/04/12 12:44 AM |
comment?









TrackbackURL
http://ai-show410.jugem.jp/trackback/742
trackback