CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!
<< 編集中Σ(xAx;!! | main | ビリーッッ( ≧▽≦)!! >>


| - | | - | - |
スシ王子〜(*^▽^*)♪
昨日携帯のiチャネルで知ってビックリ〜(゚□゚*

まだこの夏からスタートのドラマ、光一君主演の「スシ王子」が
まだドラマスタートしていないのに映画化決定!?

まままままままじでかぁぁぁぁぁぁぁ!!!

そないなことってあるんやね!!

しかも光一君初主演!?絶対に見るぅぅぅ(*b>U<)b!!

先週の金曜日の「時効警察」8話のあとに
「スシ王子」の予告がやってて

魚ッ!魚ッ!魚ッ!ってなんか笑えた(*>艸<)
寿司屋の格好が妙に似合ってるしね♪♪
ドラマも絶対に見るぅぅぅwww

「時効警察」8話!!
話には聞いてたけど、脚本・監督がオダギリさんやったね☆
やけにオダギリさん出演少なめやな〜とは思ったけど
そりゃ監督してたら出演は少なくなるわなぁ(・∀・)

相変わらずの小ネタには笑わされるし、
「時効警察」最高(≧∀≦)
でも次回で最終回なんやよね。。。。。。。(寂)
最終回のゲスト:松尾スズキさんにはかなりのキタイダイ!!


・・・・・都会の孤独を感じます(*・Å・)σ



・・・・・トマトが何故赤いのか知ってるか?照れてんだよ(*>艸<)
| キンキゴト | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:03 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://ai-show410.jugem.jp/trackback/892
trackback