CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!
<< 月曜日ゴト。 | main | NEW携帯電話(*・∀・)〜♪ >>


| - | | - | - |
月曜日ゴト2。
070716_210321.jpg

L・O・V・E ユッケ〜(≧∀≦)!!

っつーことで、昨日の夕飯はね、
そうそう映画を観てすぐに地元へ南下してたんやけど、
途中、焼肉を食べに行きましたわさ☆★☆

帰りの道中は、友達がタワレコで買ったCDを聴いてこうとして
袋から出して聴こうとしたら実はそれは友達すでに持ってるCD(笑)
しかも車に積んでたCDだったってことで。
あんまダブってCD買うことって無いよね(;^_^A
マンガはありそうやけど。もう爆笑!!
その新しいCDはわたしのあまり聴かないジャンルのCDやけど
何故かもらいました。。。。。
まだ封は開けてないぜ(*・∀・)b

焼肉♪焼肉〜♪♪
もちろんわたしは食べる係。友達は焼く係。
肉ウメェ〜(≧∀≦)たまにはいいね焼肉も☆
そんなかんなでプラプラしてたら
家に帰ったのが0時過ぎてて・・・・・。
「病み上がりやのに、遊びほっつきまわるなー!」
って母親に怒られましたとさ(笑)

今ではビンビンに元気よ〜ん(・∀・)
ノープランでもかなり満喫の1日やった☆
たまにはこんな自由に気の向くままに過ごす日もええねww


そういや帰りの道中で花火が上がっとたけど、
どこの花火やったんやろ・・・・・・??
| アイゴト | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:59 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://ai-show410.jugem.jp/trackback/960
trackback