CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!
<< 月曜日ゴト2。 | main | リピ曲♪ >>


| - | | - | - |
NEW携帯電話(*・∀・)〜♪
昨日は、携帯を新しく機種変をしたってことでね。
今日から本格的に使い始めたけど、
新鮮な気持ちもある反面、携帯を買い換えるということは
今まで慣れてたものを1から覚えなおさないと、
設定をし直さないといけないってことなんよね(・∀・)
まぁこれは当たり前の話であって(苦笑)

前のSH702iDは本当に気に入ってた☆
画面は小さいけど、デザインが可愛いし、
あんまり無い深緑っていう色がなんともたまらない(≧∀≦)
ただ・・・・・わたしが使いすぎなんやろね。
もう最終的には1日2回以上の充電は必須!!てへぇ
友達から「電池パックだけ変えたらええやん。」って
言われて悩んでもみたけど、
電池パック変えるなら携帯電話本体を変えんべさ!?
そんな感じで機種変をしたのよね♪♪

それで、変えてみたSH703iのピンク!!
このビビットなピンクがなんともたまんね〜〜〜☆★☆
ただ何点か気になる点が・・・・・。
カメラの位置は上にあった方が使いやすかったな。
あと撮影した写メの画質が前の携帯より劣ってるような・・・・・。
まだまだ使いこなせてないからハテナな部分が
よーさんあるけど、これからマスターしてこ〜っと(>w<)

とりあえず、待受画面は美智ちゃんに送ってもらった画像(*>艸<)
着うたは嵐の「Oh Yeah!」に設定!!
今「Time」のソロ曲着うた探し中(TAT)
| アイゴト | 23:48 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:48 | - | - |
comment
今イチ、まだ分かんないんだけど、902シリーズと702シリーズって、何が違うの〜??
702とかの方が何か出来ないとかあるのかなぁ?
といいつつ、あたしの携帯は壊れちゃって今メールしか出来ない携帯になってるよ(;^^A
SH901isだからそろそろ変えたい・・・けど・・
高いよね!!!!涙
| kanariya | 2007/07/18 1:45 PM |
わたしも“9”シリーズと“7”シリーズの違いはわからない(笑)
でも“9”シリーズの方が値段が高くよね☆
kanariyaちゃんの携帯、メールしか出来へんとか
大丈夫( ̄□ ̄;
それは、それは、早くのご購入をススメるわ。。。。。
でも、高いもんねぇ↓↓
| 【お返事】愛→kanariyaちゃん | 2007/07/21 1:31 PM |
comment?









TrackbackURL
http://ai-show410.jugem.jp/trackback/961
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/13 5:37 AM |