CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!
<< NEW携帯電話(*・∀・)〜♪ | main | ジョゼってみました(^0^)/ >>


| - | | - | - |
リピ曲♪
最近、毎日「Time」を聴いているのは
今のわたしには当たり前の話なんやけど、
特に繰り返し、繰り返し、何度も聴いているお気に入り曲が


『虹』


詞がね。和くんの書いた詞がすごく好き★
失恋ソングが好きなわたし(笑)
でも珍しくあたたかい曲を気に入った(*>艸<)

優しい雰囲気がなんか受け入れやすい感じやし、
この詞の中のカップルが曲を聴いてて思い浮かぶもん(*´∀`)´∀`*)

1番のお気に入りの詞は、

“これからはちょっとくらいの我が儘。
 言ってもいいよ。でも私にだけよ。”

ってところ。
“我が儘”って普通なら“悪いイメージ”があるけど、
ここでは“良いイメージ”のものに変わっとるよね(・∀・)
なんていうか、うまく伝えられへんのやけど。。。。。
優しさの中にちょっとした独占欲?が感じられて


・・・・・・・・言われてぇw(←結局それかよ!)
| アラシゴト | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:09 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://ai-show410.jugem.jp/trackback/962
trackback