CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!
<< リピ曲♪ | main | 相葉ズ舞台(^O^)/ >>


| - | | - | - |
ジョゼってみました(^0^)/
ジョゼと虎と魚たち(通常版)
ジョゼと虎と魚たち(通常版)

昨日は仕事が終わって、夕飯を食べてからDVD鑑賞会!!
友達んちにてこないだレンタルしたDVD見たよ★

『ジョゼと虎と魚たち』

こないだから「オレンジデイズ」だったり
ちょっと友達との間で妻夫木くんブーム(・∀・)
(※原因は「すべらない話3DVD」に有り。)

この映画って犬童監督作品なんやよね。
「黄色い涙」の時も思ったけど、
時間の流れがゆっくりでせこせこ急いだ空気じゃないんよね。
話し方もゆっくりで落ち着いて見れる(・∀・)
そんな中にもクスッと面白いところもあるし。

ハッピーエンド・・・・・ってな終わり方じゃなかったけど、
ちょっと考えちゃう映画やったな。
キレイゴトばっかりはやっぱ言うてられないっていうか。
う〜ん。やっぱり感想を述べるのは苦手やな★

次回は『どろろ』を見る予定★
どろる予定(*>艸<)♪
確か映画を見たときはわたし、第絶賛しとったよね(笑)
またどろろブーム再来か!?
ちゃっかり消去してしまった「フェイク」の着うたを
DLしちゃったもんね〜(^皿^)
| DVDゴト | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:19 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://ai-show410.jugem.jp/trackback/963
trackback