CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
メロメロパーク
嵐カレンダー
ジャニーズ最新情報
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ONE★LOVE

嵐の櫻井君ダイスキな 愛 のニッキです!
日常、嵐を主に書いてます(*>艸<)
気軽にコメントどーぞvv
嵐2007夏コンは広島・名古屋に参戦ッ!!


| - | | - | - |
思い出バナナ☆
070713_220535.jpg
まずは、オリスタ買いました(*>艸<)
あの翔君の笑顔・・・・キュン死。
またじっくり見よ〜っと♪


今日はちょいと飲み会に。
運転手がいたので久々に飲んだぁぁ(o'∀`o)

ちなみに写メはわたしの思い出の品(笑)
抹茶アイスにバナナスープかけて
食べるんよね〜☆
これがウマイ!!

アルコール入ってて
愛さん眠いので寝ますわ(*´Д`)
おやすみね〜★
| アイゴト | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
広島会議。
070712_200826.jpg

嵐広島公演まで気付けばもうあと1ヶ月!!

ということで新幹線の指定席を
お友達のみやびに買ってきてもらいました♪
1ヶ月前から指定席の販売開始なんやね(・∀・)メモメモ
ちょうどお盆やし、席が取れるか心配やったけど
無事に希望とおりの席が取れてたみたいでよかった★☆★

本当にありがと!!m(_ _)m>私信

ホテルはもう前から予約済みやから、
あとはもう観光の詳細を決めるだけ!?

観光プランを考えないと
やっぱ宮島ははずせへん!!だーよーねーッッ!!

「日本三景」

宮城県の『松島』

京都府の『天橋立』

そして広島県の『宮島』

いまだかつて日本三景を見たことがないから絶対に見たいなぁ★
あと旅行まで1ヶ月じっくり考えまひょ♪♪


今日は職場の人たちと仕事後にご飯を食べてきたんやけど
食事のあとはまたまた31アイスクリーム(*>艸<)

さすがにトリプルを食べるお腹は
持ち備えてなかったので食べず
「スウィートマリアージュ」を食べました〜★
“真っ白なウエディングドレス”、
“ブーケのように愛らしい、チェリーとアプリコットの2色のリボン”
そんな感じのおいしさのポイントを持ったアイスでした(笑)
でも美味しかったぁぁぁぁ(≧∀≦)
| アイゴト | 23:22 | comments(2) | trackbacks(10) |
ジブリマニア(* ´ー`)σ )Д`)
070709_205632.jpg

最近、友達とブームになってるのがジブリ作品♪♪
無料の着うたサイトでジブリ曲を見つけては
DLして送信ー!!して2人で癒されてた(*>艸<)

それで「DVD見たくね〜!?」っつーことでね☆
日曜日の夕方に友達んとこへ用事で行った際、
用事ついでにレンタル屋へ行って2人で“何見る?会議”の結果、
・もののけ姫
・風の谷のナウシカ
・オレンジデイズ【1】、【2】
をレンタル(*>艸<)
日曜日は友達家族と夕飯食べてから
「もののけ姫」、「オレンジデイズ1話」鑑賞☆
月曜日は、
「オレンジデイズ2話〜4話」鑑賞☆
そして今日は、
「風の谷のナウシカ」を途中までむかっ鑑賞★

ジブリ作品はもう小さい頃から何回もリピって見たからねぇ。
セリフが言える!次何言うか分かってしまう(笑)
もうね、マニアックなシーンが何箇所かあって、
そこは巻き戻して数回見てニヤけてた(*>艸<)

「オレンジデイズ」は久々に見たかったから借りてみたん♪
やっぱええよ!!ハチクロみたいな青春モノやわさ(*>艸<)

写メは、ジャ●コで見つけたポテチ♪
なかなかこの“タン塩”味いけるぜ(*´ー`)b
| アイゴト | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
日曜日ゴト。
はい。日曜日ゴトですわ。
こうやって書いてかんとね(;^_^A
わたし手帳を持っとるくせに面倒くさがりやさんやから
手帳・・・・・真っ白(笑)
だからせめて、ここにわたしの予定を残しておかんと!!

・8日(日)
毎月集ってご飯食べてる「3名様」メンバーの1人が
今月誕生日やもんで、そのプレゼントを買いに、
昼前に友達と待ち合わせ(・▽・)
某丼系のお店で昼ご飯を食べて、プレゼント探し♪♪
来年、結婚するからキッチン用品!?
なんて考えてもしたんやけど、
でもまぁそれは結婚のお祝いの時にしよってことで、
普段使えそうなモノ探し(*・∀・)人(・∀・*)
結局、絶対自分では買わないだろうな?っていう値段の
“カゴバッグ”にしちまった★☆★
わたしもカゴバッグにこの値段では自分で買わない(笑)
季節モノやし。もらえるからこそ嬉しいかも(*>艸<)

その後はプラプラ〜っと服を見たり、
ゲーセンでコリラックマをUFOキャッチャーでGETしたり、
31アイスクリームで(写メは前にアップしたやつね♪)
お茶休憩して、バイバ〜イしたん(*>艸<)

それから、それから★
あ!バースデーメッセージを書くポストカード買うの忘れた。
と思って、場所を移動してイオン系LLPへ(^〜^)
プラプラ〜っとたまに買いに行く服屋へ単身乗り込んで
服をペラペラリンコと見てたら、
店「よかったら鏡で合わせてみてくださいね〜
 ・・・・・って、こないだ来てくれたお姉さんですよね??」
愛『そうですよ〜(*>艸<)』

店員さんに顔覚えられてたわたし(笑)
でも確かこの店員さんに接客してもらって服を買ったのが
確か3月くらいやったんよね〜。よく覚えてたもんだ(・∀・)
店「帽子かぶってるし、前と雰囲気変わってるから一瞬分かりませんでした★」
愛『え( ̄□ ̄;?前ってどんな服装でした?』
店「前はもっとシンプルでしたよ★」
おぉ、間違いねぇ!!確かに日曜日のわたしの服装のテーマは
“やんちゃな男の子”←サムイテーマ(笑)シンプルでは無かった;

そんな店員さんがわたしを見て食い付いたのが
愛さん御愛用のキノコとバンビ柄バッグ(≧∀≦)!!
今まで散々このバッグは「可愛いね〜!!」って
いろんな人に言われてきたけど、
「・・・・・でもわたしは持ちたくないな(笑)」
って言われてきた。でもついにこのバッグを欲しいという人に出会えた〜w
どうやらわたしと同じキノコマニア(?)らしい(笑)
2人でキノコトークで盛り上がってしまって、
あっこの店にキノコの●●●売ってるよ〜って情報交換までしてしもた★
散々しゃべったあげく、Tシャツが欲しかったので購入(*>艸<)

帰り際、店員さんに聞かれたん、
店「あの〜、前の時から気になってたんですけど、おいくつなんですか?」
愛『いくつに見えますかね(・∀・)??』
店「え〜〜〜〜・・・・わたしと近い年齢やと思うんですよねぇ★」
愛『え?お姉さんおいくつなんですか??』
店「わたし、20歳です☆」
愛『へぇへぇ〜〜〜。(若さに驚くわたし。)』
店「21歳ですか???」
愛『えぇ( ̄□ ̄;!?ちゃいます、ちゃいますー!!24歳ですー!』

やっぱり格好が格好なだけにそう見られるんかしら☆テヘ
まぁ、良くとらえると嬉しい話やけれども、
悪く考えると落ち着いてないって・・・・・・ことか(汗)

店を出てからはポストカードと
教えてもらったキノコストラップを購入(*>艸<)
めっちゃキノコストラップ可愛いwww
| アイゴト | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
購入(*>艸 <)
070711_202316.jpg
みんなから遅れをとったけど

購入〜ゝ(`∀´)人(`∀´)ノ
| アイゴト | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
七夕ゴト。
ね〜、ね〜、ねぇ〜〜〜〜ッッ( ̄ー ̄;
なんか久々に家に居るような気がする。。。。。
完全に土日には家に居ない生活になってるわたしw
ま、いっか〜★☆★
ということでまたまた今更ニッキ更新だ(笑)

・7日(土)
【七夕】・・・・・そんなの関係ねぇ!!
ふと思えば、今って世間はバーゲンや〜ん(*>艸<)
っつーことで、バーゲンの旅へ♪♪
やっぱりバーゲンなだけあって、人はいっぱい★
でも服も30〜50%OFFだったりで、
服大好きなわたしにとっては幸せな世界〜(・∀・)

わたしの趣味の1つ「ショップ店員としゃべること」(笑)
ってことでまた、いろいろとしゃべってきたで〜♪♪

ホントに初対面でも人見知りしやへんから普通に会話するね。
それでお盆休みの話になってね。
「お盆休みどこかへ行かれるんですか??」って聞かれたん♪

愛『お盆に広島旅行に行くんです(*>艸<)
 ま、コンサートも兼ねてるんですけどねww』
店「え!?誰のコンサートに行くんですか??」
愛『あ・・・・・嵐です(*>艸<)』
店「へぇ〜、嵐って広島でもコンサートするんですね★」
愛『はい。嵐はいろんなところへ来てくれますよ〜(*>艸<)』
店「で、誰が好きなんですか??」
愛『え!?誰だと思います〜〜〜〜〜(*>艸<)』

店「え〜・・・・・王道なとこですか??」

お・う・ど・う!?
わたしの頭の中はハテナでいっぱい(・∀・)
わたしにとってはもう翔君しか選ぶ人はおらんくって
王道=翔君ってことやよね??←疑問。
世間一般では嵐の“王道”な人は誰なのか?
めっちゃ気になってとりあえず
『王道です!!!!!!!!』って答えたのさ★
そしたら。

「二宮くん!?(^▽^)」

うぉ〜〜〜〜ッッΨ(`∀´)Ψ!!
世間一般の王道は和くんらしい。
でも過去出会った人に『わたし嵐が好き!』って言ったあと
「誰が好きなん?」『誰やと思う??』って会話になったとき、
1番始めに出てくる名前が大体“二宮くん”!!
やはしハリウッドは違うんかな〜。。。。。

愛『違います。二宮君じゃないですね〜。』
店「え〜〜それじゃ・・・・・マツジュン!?(^▽^)」

ううぅぅぅぅ(´Å`*)やっぱり道明寺効果なんやろか。

愛『違います!!マツジュンでもないですわ!』

店「それじゃ・・・・・櫻井くん!!!(^▽^)」

愛『正解!!櫻井くんが大好きなんですよね〜♪♪』
店「それじゃ、昨日の“山田太郎”は見ましたか?」
愛『見ました!見ました!!もちろん見ました!!』
っつーことでしばらく“山田太郎”トークしてました★

ちなみにこのしゃべってた人はわたしよか2コ上の
女の人やったんやけど、
この人にとって嵐の王道順は和君→松本さん→翔君なんやよね(笑)
あれ・・・・・続き聞くの忘れたな(;^_^A
こういうファンでない人と嵐の話をするのも面白いよねw
どういう風に嵐が見られてるか聞くのが楽しい♪♪

土曜日が七夕だってことに、昼間までは覚えとったのに
夜には忘れとって、おかげで天の川が見れたのか見れへんかったのか
確認すらするの忘れとった・・・・。
織姫と彦星は出会えたんかな〜wwニヤリ
| アイゴト | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
父と娘の挨拶は・・・・・!?
最近のわたしのマイブームは芸人“小島よしお”さん(*>艸<)

ご存知!?(・∀・)

ちょっと前に友達から面白いよ!!って
わざわざ出演番組を録画までしてくれて、
わたしに見せてくれて、
おかげで(?)わたしも一緒にハマりましたわ(笑)

そんな感じで、金曜日の「ぐるナイ」、土曜日の「エンタ」と
バッチリ、わたし録画♪♪
リピって見た〜ww

そして父も無理矢理、オッパッピーの世界へ導きました★
今、父とわたしの挨拶は、
・・・・・・「オッパッピー(≧∀≦)」←マジ話。
今日も『オッパッピー!!』で夜勤仕事の父を見送ったよw

着ボイスとろうかな・・・・・・( ̄ー ̄*
セイ!オッパッピー!!(爆)
絶対オモロイってばよ!!
| アイゴト | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダブルじゃなくてトリプル☆
070708_133917.jpg

今って31アイスクリームへ行くと
ダブルがトリプルになるんやよね〜(*>艸<)

ということで食べたよ。

上:ロッキーロード
中:チョコレートミント
下:レモンクランベリーチーズケーキ

さすがにレギュラーサイズやと3つも食べられへんから、
スモールサイズで注文!!
もちろんペロリと余裕で完食♪♪
| アイゴト | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
御村さぁ〜ん(≧▽≦)!!
バッチリリアルタイムで見たよ〜(≧▽≦)!!

山田くんのあのキラリンスマイル・・・・・
キュン死(*>艸<)
あんなのされたら倒れちゃうよ〜★

そしてオープニング曲が流れて
でたー!!エアギター!!
可愛いー(*>艸<)


そして御村くん(畄∀畄*)
おうちで生け花、御村くんw
山田くんかばって鼻声、御村くんw
これから山田くんと仲良くなるにつれて
おかしい御村に会えるかなおぁ(≧▽≦)

最後はホロリとさせられたけど、
ホント面白いドラマだよね〜★
毎週金曜日が楽しみ(・∀・)
| アイゴト | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の新聞ッッ(*> 艸<)
070706_215857.jpg
今朝、新聞見て笑ってしもた(*>艸<)

番組欄に・・・・・

「今夜は、嵐です」(・∀・)


さぁて!!

今から嵐ですー(畄∀畄*)
| アイゴト | 22:01 | comments(4) | trackbacks(0) |